見出し画像

2022/7/29(D778-01) レンカさんの女子会

さて、今日は…。

レンカさんが特別に女性陣だけの集い、つまり女子会を開催する事になったので私も参加致しました😀。
今週はこれで彼女の島へ向かったのはこれで3回目となりますが、今回は2部制では無いのでいつもよりは早い来島です😀。
それでも残業の影響により少し遅れてしまいましたけどね😭。
レンカさん達は…。

ぽたるさんもこの後来るのでしょうか?

案内所の前に設けられたテーブル席で語り合っていましたが、その前にぺちかさんからプレゼント🎁を頂きました😀。
いつもありがとうございます😇🎵
さらに…。

新たにあかちさんという方も紹介されました😀。
今日はよろしくお願い致しますね😇🎵
なおひかりさんも来ていましたが、この後約束が有るみたいなので…。

ここでお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
加えてSkyさんも時間が迫って来ているので…。

商店へ向かいましたが、今日は最初から高額商品は売り切れとなっていました。
台座の上に「売り切れ」の札が有ったので、たぶんあそこでは小物系の家具を売っていたと思われますが、何だったのか気になります🤔。
続いて…。

こちらもいつもと比べて早いですが、喫茶ハトの巣へ向かい…。

レンカさん、いつもありがとうございます😇🎵

コーヒーを頂いてから…。

お開き…では無いですが、Skyさんとあかちさんはここでお時間となりました🙂👋。
彼女達をお見送りするため…。

飛行場の前へ戻りましたが…。

Skyさん達もありがとうございました😇🎵

まだプレゼント🎁の中身を見ていなかったので開けてみたら…。
おおーっ、まさに今回の女子会にピッタリなスイーツ🍩ですね😇。
Skyさん達を見送った後は案内所の前へ戻りましたが、ここからは…。

レンカさんの島では最早恒例となった釣りゲームが始まりました😀。
今回も序盤からなかなかの勢いでお魚を釣り上げましたが…。

サメ系のお魚🦈には遭遇できませんでした😭。
でも…。

偶然だった可能性も有りますが、今回もトップ🏆に立つ事ができましたよ😇。
釣りゲームを行った後は…。

島内を廻りながら記念撮影を行う事になりました😀。
来年は…。

桜🌸を眺めながらこのような女子会も楽しみたいですし😇…。

一昨日こちらでお誕生日🎂🎉を祝ったチャック君にも出会ってから…。

ライブステージで演奏会を行いました😀。
ライブステージの前には…。

レンカさんご自慢の高級車が並んでいますが、私はそもそもお値段よりも置けるスペースが😭…。
あと…。

東側の高台に広がっている…。

お花畑はまさに女子会を彩ってくれるのにピッタリな場所ですね😇。
お花畑からは…。

博物館の前を通って島の南東へ向かいます😀。
こちらには…。

けけアイドル姉妹のお家が在りますが…。

カズキングさんから譲り受けて貰ったフランソワちゃんは今日も新しくなったお部屋で新しい暮らしを満喫していましたし😀…。

同じくカズキングさんのメイン島からやって来たドレミちゃん達にも出会いましたよ😇。
加えてモニカさんですが…。

今ちょうど女子会が行われているのに、何で最初から参加しなかったの🤣?
そして…。

レンカさんもお時間が迫って来たので、最後は再び…。

案内所の前に設けられたテーブル席で記念撮影を行ってから…。

お開きとなりました😀。
レンカさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵
この後は…。

マモル君の別荘もいつか造りたいですね😇。

昨夜に続いてタクミさんの所で行われているフェス🎶に参加致しましたが、今日はSLKさんの新島へやって来たマモル君が踊っていましたよ😇。
私の島へ戻った後は…。

また落とし物を見つけましたが、これは🤔…。
結局…。

カルロスさんのポーチでしたが、出会ってからもう2年なのにモテモテでご機嫌そうなカルロスさんをあまり見た事が😓…。
あと…。

なお製作難易度はかなり高いです😥。

リアーナさんからのメッセージボトル🫙を見つけましたが、このカードのデザインを見て思い付いた可能性も😅…。
ある程度島内を探索してから…。

エルテナちゃん達と合流致しました😀。
ルナちゃんはこないだスミさんから貰ったチマチョゴリを着ていましたが、私もこれはルナちゃんにピッタリな衣装だと思っていますから、もしかしたら本当にオファーが来てくれるかも😀。
ついでに…。

近くにはスミさんも居ましたが…。
あーっ、さっき1人で海岸を探索した時は気付かなかったので見落としてしまったかも😥。
しかも…。

流れ着いたのはこんなにも目立っている場所でしたよ😓。
もちろんすぐに通信装置📱のパーツを全て見つけて一件落着となりました😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?