見出し画像

2022/8/7(D787-07) 花火大会2022:本祭22/8/7⑦

今日は今シーズン初めてとなる花火大会🎆が開催されています😀。
既に私の島などリアルタイムで開催された所は終了致しましたが、時間操作が行われたカズキングさんのサブ島はまだ開催されています😀。
前回の記事では新島の代表を務めているExpさんを紹介しようとした所までお伝え致しましたが、ここで…。

また通信エラーが😭…。
それでも何とか復旧致しましたが、通信エラーが起きると再びしずえさんから光るアクセサリーが貰えるのは…。

ちょっとお得なんでしょうかね😓…?
なおバッテリーが内蔵されているスイッチは電源プラグ🔌が外れてもしばらくは大丈夫なはずなので、たぶんヒデさんはWi-Fiでは無く有線で繋いでおり、それが😥…。
加えて…。

こちらの花火大会🎆もフィナーレが近付きつつありますが…。

来週はさらに1時間延長されて午前3時頃まで開催されるみたいですし、ロボさん達も登場する予定ですが、私の島に居るロボさんはちゃんと花火🎆を観たのでしょうか😓?
それと今日は有りませんでしたが、花火大会🎆の途中でマイナスボタンを使われてしまった事によって、せっかくの花火観賞🎆が台無しにならないように祈りたいですね🙏。
ここでカズ子さんがとある場所へ案内してくれるみたいなので…。

ヒデさんは何か描いているみたいですね。

私も付いて行きましたが…。

やっぱりこのような高台から観る花火🎆も美しいですね😇。
しばらくこちらで花火🎆を観た後は…。

再び広場へ戻りましたが…。

レム君もだんだん眠たくなって来たような気が致しましたし😴…。

気付いたらもう後数分でフィナーレを迎えるみたいなので…。

最後はこちらでも花火🎆をバックに記念撮影📸を行って…。

フィナーレを迎えましたが、最後に打ち上げられた花火🎆はメイン島とは異なっていましたね😮。
おそらくフィナーレに打ち上げられる花火🎆にも複数のパターンが有るのかも🤔。
そして…。

カズキングさんも皆さんも長時間の花火観賞🎆お疲れ様でしたし😇…。

レム君やペーター君も…。

花火大会🎆が終わったらすぐに眠ってしまいましたよ😴。
私は広場に来ていなかった住民達の所へ向かいましたが…。

ジャック君はもう明日へ向けて充電していましたし😓…。

最近はご近所さんと一緒に花火🎆を観たり楽しんだりする事もすっかり無くなってしまいましたからね😭。
その後は…。

はい、また来週もよろしくお願い致しますね😇🎵

おそらく今朝からずっと立ちっぱなしだったと思われるしずえさんにご挨拶してから…。

皆さん、今日もありがとうございます😇🎵

喫茶ハトの巣でコーヒーを頂きましたが、この時間帯にこんなにも飲んだのは久し振りかも😀。
そして…。

既報の通り来週は午前3時まで開催されるスーパーナイターとなりますが、今回最後までご一緒した方々に加えて、みーさん達とも一緒に花火🎆を楽しみたいですね😇。
カズキングさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?