見出し画像

2022/6/29(D748-01) さっちちゃんのお誕生日

今日はカズキングさんのサブ島で行われているさっちちゃんの誕生日会🎂🎉へ参加致します😀。
その前に今日は…。

私の島にローランさんが来ているみたいです。
一昨日はシャンクさん、昨日はつねきちさんが来ていましたが、週明けから3日連続で商人系の来訪者がやって来るのも珍しくなったような気が致します🤔。
また…。

ぴろろさんからは日曜日に続いて買い物かごが届いたほか、昨日はレンカさんの島へもつねきちさんが来ていたので、そちらで売っていた商品もレンカさんに頼んで送って貰いました😀。
いつもありがとうございます😇🎵
さらに…。

今週はもう既にせやなさんの島で売り払ってしまいましたが、ややカブ価が高かったですし…。

ローランさんにも会いましたが、こちらは特に目ぼしい商品は無かったです😥。

そして自分の島での日課を終えてから…。

カズキングさんのサブ島へ向かいました🛫。
上陸した後はゲートをくぐって…。

ゲートの先にはカブなどが置かれていましたが…。

さっちちゃんのお家へ向かいますが、その途中でスバルさんもお越しになられたほか、レンカさんやヒデさんも来ていました😀。
私もすぐに…。

さっちちゃんにプレゼント🎁を渡しますが…。

今回は着流しを贈りました😀。

立ち食いのお店😮?
たぶんよく大きな駅で見かけるあのお店みたいな所だと思われますが、とりあえずその前にさっちちゃんへプレゼント🎁を渡しました😀。
お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
その後…。

レンカさん達とも合流致しましたが、今日のレンカさんはとても可愛らしい服を着ていましたし、さらにヒデさんも🙂…。
確かに私もスバルさんが言っているあのマジシャンみたいだと感じましたね😀。
なお…。

ケンさんも間もなく来るみたいですが、カズキングさんは遅い夕食時間に入ったので、一時的にゲートを閉じてしまったみたいです。
まぁこれはカズキングさんの都合なので仕方無いですが、スバルさんはいつもあまり遅くまでは居られない事が多いので、今日は果たしてケンさんと会えるのかどうか🤔…。
それとヒデさんもハピパラをやっているみたいですが…。

レンカさんは最近になってあのスプラトゥーンにハマってしまったみたいです😮。
ランクはまだまだ駆け出しみたいですが、今秋にスプラ3が出る頃にはかなり上達しているでしょうし、スプラ3ではフェスなどのイベントへも本格的に参戦しそうですね😇。
ついでに明日はモンハンの新作「サンブレイク」も発売されますが、モンハンが得意なひかりさんもサンブレイクを始めたらあつ森をどうするのか気になります🤔。
彼女の島で暮らしているアポロさんも去年に続いて祝いたい所ですが…。
あと…。

ぽたるさんもモンハンの配信を行っていますが、
今月から参加ルールがかなり厳しくなりました。
レンカさんも最近は全然参加できていないみたいですが、またぽたるさんの配信でご一緒したいですね😇。
ここで…。

カズキングさんが夕食を済ませたみたいですが、ケンさんに続いてあやっペさんとブラドさんも来るみたいですね😀。
ただスバルさんのタイムリミットが近そうなので😥…。

さっきから気になっていた立ち食いのお店を拝見する前にキャンプサイトへ向かいました😀。
今回は…。

SLKさんのサブ島へもやって来たハムカツ君が滞在していましたが…。

カズキングさんもこちらで誕生日会🎂🎉を開催するみたいです😀。
となると、誕生日会🎂🎉でアグネスさんとの共演も実現するのか楽しみですね😇。
しかしここでケンさんと出会いたかったスバルさんがお時間に😥👋…。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
続いて…。

レンカさんもお帰りになられますが、レンカさんのお子様は今学校の行事でキャンプに行っているみたいですね😀。
キャンプと言えば、この世界での私も最初はそこから離島での生活を始めましたが、コロナウィルスが完全に収束したらリアル世界でのキャンプも楽しみたいかも😀。
という訳で…。

レンカさん、今日もありがとうございました😇🎵
レンカさんを見送った後は…。

商店へ向かいましたが、この島に制定されていた条例が景気アップから私の島と同じ夜活へ変更されたので、商品も標準価格へ戻っていました😀。
ついでに…。

カブ価は私の島の方がちょっと高かったです😓。
またヒデさんも今日はありがとうございました😇🎵
商店を出ると…。

立ち食いのお店は南島支部の中に在るみたいです。

プレゼント🎁が置かれていましたが、たぶんヒデさんからカズ子さんへのお土産でしょうか😀?
そしてこの後はいよいよ新たにオープンした立ち食いのお店へ向かいますが、こちらについては次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?