見出し画像

2022/6/4(D723-06) [ボクch]ぽたるさんの生配信22/6/4〜カズキングさんのメイン島へ

はるゆきさんの島でリアーナさんのお誕生日🎂🎉を祝った後は引き続きぽたるさんの生配信へ参加致しました😀。
ぽたるさんの島はいつも配信が行われる毎に時間設定が変わっているますが、今回は…。

ちょうど昼過ぎから夕方にかけての時間帯になっていました😀。
そして今回の企画は…。

ルーレット素潜りゲームみたいですが、ゆうた君は私がはるゆきさんの島へ行っている最中に参加していたみたいです😀。
今はカズキングさんのメイン島でリアーナさんのお誕生日🎂🎉を祝っているみたいですが、果たして合流できるのかどうか🤔…。

ルーレットを廻した後は指定された海の幸を採る為すぐに海へ潜りましたが…。

今回は2つとも…。

それほど難無く採る事ができました😇。

ぽたるさんに採った海の幸を見せてクリアした後は…。

少し島内を廻りましたが…。

コスモスの冠

1ごう君が作っていた冠のレシピはまだ覚えていなかったですね😓。
その後…。

喫茶ハトの巣へ向かいましたが…。

今日は私とカズ子さんが奢りました😀。

ぽたるさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵
しかし…。

まだカズキングさんのメイン島が開いている上にゆうた君も会いたがっているみたいなので…。

続いてカズ子さんも到着致しました。

再びそちらへ向かったら…。

おおーっ、やっとゆうた君に会えました😇。
とは言っても、2日振りですけどね😅。
間もなく誕生日会🎂🎉が終了する…。

リアーナさんのお家で彼と合流致しましたが、既に一緒にお誕生日🎂🎉を祝っていたフランソワちゃんは一足先に帰っていました。
ちなみに明日は…。

ブラドさんのお誕生日🎂🎉となりますが、あのアツコさんも彼のお誕生日🎂🎉を祝いに行くみたいですよ😇。
ただ私が参加する予定の部とは違う部になるみたいですが😥。
これで…。

リアーナさんの誕生日会🎂🎉はお開きとなりましたが…。

これまでと同じく再度お邪魔してみたら…。

何と早速私がプレゼントしたジャケットを着ていました😀。
もちろんとても似合っていますよ😇。

最後はこちらの喫茶ハトの巣でもコーヒーを頂きますが、その前に…。

生配信を終えたばかりのぽたるさんもお越しになられました。
今日も生配信お疲れ様です😇。
そしてぽたるさんに…。

サブ島からメイン島へ引っ越して来たラムネちゃんを゙紹介してから…。

皆さん、いつもありがとうございます😇🎵

コーヒーを頂きました😇。
その後はしばらく皆さんと語り合いましたが…。

カズキングさんは個人的な事情により当面の間つねきちさんが来た時の開放を取り止めるみたいです。
確かに最近は以前よりもつねきちさんの来島頻度が高くなっていますし…。

カズキングさんも辛い時は無理せずにゆっくり休んで下さいね🙂。
あと私はぽたるさんと同じく精神面では比較的強い方ですが…。

やっぱり疲れている時はしっかり休息を取って行きたいですね😇。
カズキングさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?