見出し画像

私のお仕事(R070) タケル様:合宿っぽい暮らし方

今日はタケル君にお土産を渡してタクミさんのリゾート地に招きました。
そのまま彼の別荘も造って行きます。

①現地に向かうまで

新たな大地への一歩を踏み出したタケル君でしたが…。

すぐにタクミさんの所へご案内致しました。

さて、タケル君が望んでいる別荘のテーマは…。

おおーっ、確かに別荘で合宿も行うのも良いですね😀。
出来上がったらタケル君のお友達も別荘に招くのでしょうか?

ロケーションはD-6を選びました。

ロケーションを選んだ後はタケル君を現地にご案内致しました。

②工事に着手〜完成まで

現地に到着した後はすぐに作業へ取り掛かりました。

クライミングウォールも仕切りとして用いました。
お庭でも様々なレジャーが楽しめますよ。
1階:運動スペース・バスルームなど(広さ:10×10)
2階:居住スペース(10×10)

別荘データ
完成日:2022/3/7(D634)
場所:D-6
季節:夏
別荘の広さ:①10×10・②10×10
大型物件

今回は合宿に対応した間取りにしたので、特にトイレやお風呂などの水回りスペースはいつもよりも広めに取りました。
指定オーダーされていた洗面台も複数設置し、バスルームの奥にはサウナルームも設けましたよ。

一緒にオムライスを頂いた後は…。
一番奥に在る寝室で少し休みました。

そして70軒目となるタケル君の別荘が完成した後は…。

③別荘造り70軒到達記念パーティー

タクミさん達と一緒にお祝い致しましたが…。

いつもカフェで記念パーティー🎉を行う時はニコちゃんだけキッチンからお祝いするという状況が続いていました。
なので…。

私の隣に呼び出して一緒に乾杯致しました。
私が手掛けた別荘も遂にここまで増えたので、この勢いのまま100軒目を目指して行きたいですね😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?