見出し画像

2022/3/31(D658-03) クマロスさんのお誕生日②

今日は新たにSLKさんのメイン島へやって来たクマロスさんのお誕生日🎂🎉です😀。
前回の記事ではぽたるさんが到着する所までお伝え致しましたが、今回はその続きとなります😀。

ぽたるさんに続いてマリオカート8DXの大会へ参加していたスバルさんとレンカさんも到着致しましたが、ここであの翔君が中学生になるまでのカウントダウンが始まりました。
翔君と一緒にその瞬間を祝えないのは残念ですが😭…。

てんしさんも今日はありがとうございました😇🎵

またてんしさんはここでお帰りになられましたが🙂👋…。

その直後にゆうた君が加わり…。

さらにあやっぺさんもお越しになられました。
なお翔君ですが、次回は4/5に行われるペーター君の誕生日会🎂🎉へ招くみたいですね。

キャンプサイトを見た後は再びクマロスさんのお家へ向かいますが、アイリスさんが何かを作っているみたいなので、先にそちらへ寄りました。

今回はフルーツカップケーキのレシピを頂きましたが、アイリスさんのお部屋もご覧のような雰囲気の空間に😅…。

その後はグラさんさんと出会ってから…。

再びクマロスさんのお家へ、中に入るとちょうどレンカさん達がプレゼント🎁を渡している最中でしたが…。
今回みたいに誕生日会🎂🎉の会場が満員になると手狭になってしまうので、もう少しお部屋を拡げて欲しかったですね😭。

一通り皆さんがプレゼント🎁を渡し終えた後は、再びSLKさんからクマロスさんへ何を贈ったのか聞いて来ましたが、スバルさんがダジャレを言った直後に😮…。

あーっ、ここ最近は確かに多いですからね😥。
私が住んでいる地域はちょっと揺れただけでしたが、いつ大きな地震がやって来るのか分からないので油断は禁物です⚠️。

でもその頃からクマロスさんといさこさんはずっと😅…。
しかも午前中に行われていた北米の方々向けの開放からずっとご一緒しているみたいですね😓。
あと私は…。

虫以外は全てコンプリート致しましたが、やっぱりまだ道半ばという方々も少なく無いみたいですね😭。

あやっぺさんも今日はありがとうございました😇🎵

皆さんとたっぷりクマロスさんのお誕生日🎂🎉を祝っていたら、新年度に入るまで残り12分となったので…。

こちらにはことのさんが来ていました。

再び掲示板を確認してから喫茶ハトの巣へ向かいますが…。

今日のぽたるさんは日付が変わる前に就寝したいみたいですね。

なので、再び割り勘でコーヒーを頂いた後に…。

ぽたるさんはお帰りになられました🙂👋。
また明後日の生配信にも伺いますのでよろしくお願い致しますね😇🎵

そしてレンカさんがコーヒーを奢った後は…。

三度目の割り勘コーヒーを飲みながらですが😅、遂に新年度へ入りましたよ😇。

そして翔君も晴れて中学生になりました。
おめでとうございます😇🎉🎵
(入学式の方はまだですが…。)

あとはレンカさん達も早く翔君とお会いできたら良いですね😇。
SLKさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵

もちろんみかっちちゃんからのお返しも😀…。

私の島へ戻った後にポスト📮を確認したら、みかっちちゃんへのプレゼント🎁が続々届いていました😀。
こちらもありがとうございます😇🎵

さらにアップルちゃんからもキャプテンと呼ばれるようになりましたよ😇。

その一方でハムスケ君からは…。
おっと、アイーダさんへのプレゼント🎁とは珍しいですね。
その中身は…。

こちらでした。
確かに似合っているかも😇。

ついでにミイリナちゃんも新たなレシピを覚えましたよ😇。

はい、是非とも見に行って下さいね😇。

最後に3人でコーヒーを飲んで今日の活動を締め括りましたが、いよいよ明日からはお花見🌸の季節を迎えます😇。
エルテナちゃん達も今年こそは桜レシピ🌸のコンプリートを目指したい所ですが、果たして🤔…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?