見出し画像

2022/8/1(D781-02) 1ごう君のお誕生日②

今日は1ごう君のお誕生日🎂🎉です😀。
前回の記事では新たに1ごう君がやって来たSkyさんの島で彼のお誕生日🎂🎉を祝いましたが、続いては…。

生配信が行われているぽたるさんの島で1ごう君のお誕生日🎂🎉を祝います😀。
こちらはラムネちゃんが祝いに来ていましたが、彼女のお誕生日🎂🎉はこのような形では祝えませんでしたからね😭。
ラムネちゃんと話した後は…。

こちらの1ごう君にもプレゼント🎁を渡しました😀。
1ごう君、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
プレゼント🎁を渡し終えたら…。

久し振りにモモ!さんもお越しになられました。
私はプレゼント🎁を渡す終えたので…。

ここからはお買い物を行います😀。
仕立て屋さんでは…。

あつ森でもあの3人組になりきれる従騎士の帽子が販売されていたほか…。

商店では白いお花のミラーを購入致しました😀。
さらに…。

私の島と同じくシャンクさんも来ていましたが、ぽたるさんの配信はいつもとたけけさんがやって来る土曜日に行われるので、こちらで彼と出会うのはかなり貴重ですし、今度はこちらでいなりマーケットも利用したいですね😀。
店主のつねきちさんは1日早い花火大会🎆が行われる次回のあつ森生配信で会えますが😓…。
あと…。

途中であのクワガタも捕まえましたよ😀。

キャンプサイトにもお客様が来ているみたいなので、そちらへもお邪魔してみたら…。

あれ、タンボ君は少し前に私の島へも来ていましたね😮。
体の色はやや濃かったですが、カエル系住民の中では一番本物のカエルに近い子だと思います😀。
キャンプサイトを見た後も…。

島内を廻りましたが…。

ナシスムージーもこの時期に飲みたいですね😇。

ぽたるさんの島も着々と整備が進んでおり…。

ヒカリゴケが美しいこちらのエリアではまた花火大会🎆が行われる日に来たいですね😇。
すると…。

突然モモ!さんが何処かへ隠れてしまったみたいです😮。
私も島内を探索致しましたが、見つからなかった上に配信の終了時間も近いので…。

今度は博物館の中を捜しました🧐。
博物館にも隠れやすい箇所が何箇所か存在していますが…。

大きな水槽などが在るフロアの出入口に😮…。
なので、すぐに…。

モモ!さんを追いかけて…。

そのまま喫茶ハトの巣へ向かったら…。

今日も美味しいコーヒーが飲めて嬉しいです😇🎵

モモ!さんは既にコーヒーが出て来るのを待っていました😀。
結局一昨日に続いて今日も最後は思わぬ展開となってしまいましたが、ぽたるさんが注文した美味しいコーヒーを頂いて締め括りました😀。
ぽたるさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵
この後は…。

もうだいぶ時間も遅くなってしまいましたが、ナッキーちゃんをお誘いして少しだけ別荘造りを行いました😀。
そして私の島へ戻った後は…。

花火大会🎆や今後の島クリへ向けて、家具やアイテムなどの整理を行ってから…。

めいさんの島で暮らしているみすずちゃんに誕生日プレゼント代わりとなる贈り物🎁を郵送致しました😀。
めいさん、遅くなってしまいましたがよろしくお願い致しますね😇🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?