見出し画像

2022/4/21(D679-01) アグネスさんのお誕生日①

今日はアグネスさんのお誕生日🎂🎉です😀。
昨日のモーリス君に続いてまずはスバルさんの島で彼女のお誕生日🎂🎉を祝いますが、ゲートが開くまでは少し時間が有るので、今日もまずは自分の島の散策から始めました😀。

今日の来訪者はジャスティンさんみたいですが、最近は忙しくてほとんど腕前チェックに挑んでいないですね😥。
まぁ今は本気で腕前チェックに挑む程の季節では無いかもしれませんが😓…。

また今日は珍しく仕立て屋さんから先に寄りましたが…。

あーっ、このようなメイドさんは絶対に居ると思いますね😀。
仕立て屋さんを出た後は…。

そのままパニエルさんの島へ向かいました🛫。
ここでは…。

もちろん展示台の中には色々な物を入れられます。

アグネスさんに贈るプレゼント🎁をリメイクして貰いましたが、彼女は以前ハピパラで美術館みたいな別荘に住みたいと言っていたので、プレゼント🎁もこちらに致しました😀。
さらに一旦私の島へ戻った後に…。

海岸を散策してみると…。
あっ、どうやら牡牛座♉の季節へ移ったみたいですね😀。
あと商店へも寄りましたが…。

えっ、1カブ456ベル😮!?

という訳で、すぐに手持ちのカブを全て売り払いました😀。
しかも今週はエルテナちゃん達もカブを購入したので…。

こちらのマイルも貰えましたが、果たして一番右のマイルを貰える時は来るのでしょうか🤔?
そして少しの間待っていたら…。

今日はパスワードで開けたみたいです。

スバルさんから連絡が有ったので、パスワードを入力して彼の島へ向かいました🛫。

参加者の皆さんが全員集合してからアグネスさんの島へ向かいますが、ここで…。
えーっ、ひかりさんの島もですか😮!?

ひかりさんの島のカブ価も気になりますが、手持ちのカブは私の島で全て売り払ったので、そのままアグネスさんのお家へ向かいました。

今回はももこちゃんが一緒に祝っていましたが、彼女が来ているコーデはちょっと参考になりましたね😀。

それとSLKさんはまだ私の島へやって来たももこちゃんにはお会いできていないので、遅くてもカルロスさんのお誕生日🎂🎉(5/8)までには紹介したい所ですね😇。
その前にスバルさんの島ではさらに2人もお誕生日🎂🎉を迎えるみたいですが😓。

アグネスさん、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
すると一足先に外へ出ていたレンカさんがフーコさんを見つけたみたいなので…。

私もそちらへ向かいました。

私が貰ったのは牡牛座のカケラでしたが、レンカさん達は新たな星のレシピを覚える事ができたみたいです😀。
良かったですね😇。

その直後に流れ星🌠も現れましたが、実は今日は何とブラドさんの島に流星群🌠が来たみたいなので、アグネス祝い🎂🎉が全て終わったらそちらへも伺う予定です😀。
なので…。

今夜も昨夜に続いてまた夜更かししてしまいそうですね🤣。
なおSLKさんは帰ったらまたカービィの世界に潜るみたいです。
裏面はかなり難しそうですが、クリアを目指して頑張って下さいね😇。

またスバルさんとレンカさんも今回はブラドさんの島へは行かないみたいですが、ケンさんは昨夜に続いてブラドさんの島へ向かうみたいなので、またこの後もよろしくお願い致しますね😇🎵
ここで商店へ寄りましたが…。

こちらも私の島には及びませんがカブ価がかなり高いですし、さらにゆうた君はここでみりさんの島へ向かうので抜けるみたいですが、そういえば確かにSLKさん達はまだみりさんとの面識が無かったですね。

ゆうた君、ここまでありがとうございました😇🎵

続いてケンさんや…。

SLKさん達もお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
しかしSLKさんと別れた直後に…。

レンカさんもロシア語でご挨拶していました。

ブラドさんがお越しになられました。
もちろんスバルさんの島へやって来るのは今回が初めてとなります😀。

ブラドさんがやって来たので、この後は再びアグネスさんのお家へ向かいましたが、この続きはまた次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?