見出し画像

2022/4/29(D687-01) テッチャン君のお誕生日

今日から来月の2日までは久し振りに実家へ帰省致します😀。
それに伴い東京の自宅へ帰るまではエルテナちゃん達と一緒に行動する事ができず、基本的に私だけの単独行動となります。
もちろんあつ森での活動も実家へ帰ってから始めたので…。

今日はこの時間にしずえさんの放送🎙が行われました。
おまけに雨☔も降っていますね😥。

特別なツアーは5/7まで行われますよ。

さらに今日からメーデーにちなんだ特別なツアーへも行けるようになりましたが、そちらについてはまた後日参加する予定です🙇。

その一方で今夜はスバルさんの島で暮らしているテッチャン君の誕生日会🎂🎉が行われるのでテザリングのテストを行いました🧐。
この時点ではしっかりオンライン📶に繋がっていましたが、問題は誕生日会🎂🎉の本番でも安定するのかどうかですね🤔。

最上段には物を置く事もできますよ。

また商店では階段箪笥が売られていたほか…。

桟橋のそばにはジョニーさんも居たので…。

いつものように通信装置📱のパーツを見つけて渡しました😀。
その後も島内を散策致しましたが…。

あら、またロボさんが遊びに来ていましたね😅。
そして…。

22時過ぎにテザリングをONにしてからスバルさんの島へ向かいました🛫。

上陸するとスバルさんも「里帰りお疲れ様でした😇!」と励ましてくれました😀。
いつもありがとうございます😇🎵
しかも今日は以前私の島へお招きしたしょうこさんも来ていましたよ😇。
参加者の皆さんが揃った後は早速テッチャン君のお家へ向かいました😀。
中に入ると…。

今回はサントス君が一緒にテッチャン君のお誕生日🎂🎉を祝っていました😀。

続いてテッチャン君にプレゼント🎁を渡しました😀。
テッチャン君、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
プレゼント🎁を渡し終えると…。

いつもよりもやや遅れてゆうた君がお越しになられましたが、着ている衣装が😅…。
その直後に…。

是非今度一緒に踊りましょうね😇。

スバルさんから遂にダンスのリアクションを修得したと伝えられました😀。
おおーっ、おめでとうございます😇🎉🎵

ここからは島内を散策し始めましたが、こちらのももこちゃんはこの後カキフライを食べるみたいですし😀…。

DIYを行っていたアグネスさんは…。

展示台にはマトリョーシカが飾られていました。

私が贈った誕生日プレゼント🎁をしっかり使っていましたよ😇。
すると…。

しょうこさんから一瞬フリーズしてしまったと伝えられました😭。
あーっ、確かに私もそのような現象に遭遇してしまった事は有りますが、今回は特にテザリングで通信しているだけにちょっと不安になって来ました😥。

さらに商店へ向かったら…。

ちょうどレンカさんがゴルフバッグを購入している所でした。
私は今後の島クリで使うため電光掲示板を購入致しましたが、その時に喋っていた円座とは…。

本当は少し前にレンカさんの島へやって来たつねきちさんが円座を売っていたのですが、その時はそちらへ伺えなかったのです😭。
なので後程同じ種類の円座をタクミさんの所から注文したのですが、うっかりレンカさんに頼んで送って貰ったと勘違いしてしまいました🤣。
レンカさん、申し訳無いです🙇。

その頃ケンさんはスバルさんの許可を得てお花を摘み取っていました。
しかし次の瞬間…。

あーっ、レンカさんは一昨日も回線の状態が良くなかったですからね😥。
ちょいさんの誕生日会🎂🎉も中止になってしまいましたし😭。
またケンさんもお花の摘み取りがやり無しになってしまったみたいですね😭。

加えてレンカさんが戻って来るのを待っている間にサブ1さんも一旦カズ子さんへ交替致しました。
その後…。

少し時間はかかってしまいましたが、レンカさんが戻って来たので…。

ガトーショコラも美味しいですよね。

島内の散策を再開致しました😀。
今度はつかささんや…。

あんこさんもお誕生日おめでとうございます😇🎉🎵

今週の月曜日にお誕生日🎂🎉を迎えたあんこさんとお会い致しましたが、確かにつかささんはお部屋のコーディネートも素敵でしたからね😇。
ここでゆうた君、さらに続いて…。

みーさんもまた後程よろしくお願い致します😇🎵

みーさんとケンさんもお帰りになられましたが、みーさんはこの後ゆうた君の島へ向かうみたいです🛫。
というのも…。

スバルさん、いつもありがとうございます😇🎵

今日はゆうた君の島につねきちさんが来たみたいなので、私もこちらが終わったらもゆうた君の島へ向かう事に致しました🛫。
もちろん…。

スバルさんの島にもつねきちさんや流星群🌠が来たら伺いますのでよろしくお願い致しますね😇🎵
あとご一緒して頂きました皆さんもここまでありがとうございました😇🎵

そしてテザリングによる通信もここまで落ちる事無く順調ですが、この後も急遽ゆうた君の島へ行く事になったので、まだまだテザリングによる通信は続きます😀。
ただこの続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?