見出し画像

2022/4/5(D663-02) ペーター君のお誕生日

レンカさんの島で流星群🌠を見た後は、続いてペーター君のお誕生日🎂🎉を祝いに行きます😀。
まずは…。

ケンさんの島へ向かいました🛫。

上陸した後はすぐにペーター君のお家へ向かいました。
ケンさんはいつも飛行場から会場へ直行する土管を用意してくれるので助かります😇。

そしてペーター君にプレゼント🎁を渡しました。
お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵

私も次回はアツコさんとお会いしたいです。

なおケンさんの島は南半球に在りますが、ペーター君のお部屋は満開の桜🌸で彩られていましたよ😇。
しかし…。

直後にまた通信エラーが😭…。

どうやら今回は珍しくカズキングさんが戻されてしまったみたいです😥。

近くで散歩していた居たルナちゃんと話しながら待っていると…。

ぴろろさんの来島と共にカズキングさんが戻って来ました。
その直後にルナちゃんも散歩を終えてお家へ戻っています。

私は再びペーター君のお家へ向かいましたが…。

もう時刻は深夜0時を過ぎてしまったので、誕生日会🎂🎉はお開きとなってしまい😭、ついでにペーター君はぼんやり系の子でもあるので😴…。

結局ぴろろさんはお誕生日会🎂🎉には間に合わなかったので😥、ケンさんにプレゼント🎁を渡した後に泣いてしまいました😭。
さらにみーさん達にアツコさんを紹介する事ができなかったゆうた君も泣いてしまいましたが、また出会えるチャンスはやって来ますよ😇。

この橋は架替えられたばかりみたいですよ。

こちらのペーター君はもう眠ってしまったので、
ケンさんは島を案内しようとしましたが、今日はもう時間も遅いので…。

そのまま喫茶ハトの巣へ向かいました。

今回はケンさんとぴろろさんが奢ってくれました😀。
いつもありがとうございます😇🎵

そして最後に記念撮影を行ってケンさんの島はお開きとなりました。
ケンさん&ご一緒して頂きました皆さん、ここまでありがとうございました😇🎵
ケンさんの島を出た後は…。

そのままもう1人のペーター君が居るカズキングさんのサブ島へ向かいました🛫。
ペーター君のお家へ向かっている途中に…。

みーさん&ケンさんとも再合流致しました。

アグネスさんは4/21にお誕生日を迎えますよ。

こちらではアグネスさんがペーター君のお誕生日🎂🎉を祝っていましたが、彼女ももうすぐお誕生日🎂🎉を迎えますよ😇。

またこちらのペーター君家は初期(2次)住民仕様のお部屋なので、プレゼント🎁もそれに似合いそうな物を贈りました。
お誕生日おめでとうございます😇🎉🎵

その後しばらく祝い続けた後は…。

キャンプサイトへ向かいましたが…。

えーっ!! こちらも😮!!

ちなみにハムスケ君のお誕生日は5/30となります。

今日のキャンプサイトはまさかのマイ住民2連続でした😮。
しかもカズキングさんは去年もメイン島にハムスケ君をお招きしてお誕生日🎂🎉を祝っていたみたいですね。
今年も彼のお誕生日🎂🎉を祝うみたいですが、先週のみかっちちゃんとは異なりサブ島へ招くみたいなので、私の島でのハムスケ君祝い🎂🎉がお開きとなった後に伺えるかも。

確かによく歩数計を使っていそうなイメージが😓…。

あと明日は…。

マーサちゃんがこちらへ引っ越して来る予定ですが、カズキングさんはエディアさんにもももこちゃんの件について伝えたみたいです。

という事は…。

今回商店ではこちらを購入致しました。

明日初めて私の島へも来てくれるかも。
商店でお買い物を済ませた後は…。

喫茶ハトの巣へ向かいました。

まずはカズキングさん(サブ1さん)が奢ってくれました😀。
いつもありがとうございます😇🎵

その後に今週末に行われる釣り大会について伝えられましたが、その日はケンさんも2月の虫捕り大会(南半球ではこの月に行われます)に続いて島を開放するみたいです。

ケンさんも改めてありがとうございます😇🎵

なお夕方に行われるメイン島の釣り大会は完全予約制になる予定ですが、まぁこれは現状を考えれば仕方無いですね。
という訳で、ペーター君の誕生日会🎂🎉はこれで完全にお開きとなりました。
カズキングさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵

ペーター君祝い🎂🎉を終えて私の島へ戻った後は…。

ブレンダさんとお会い致しましたが、レンカさんの島はたっぷり満喫できましたか😀?

そしてももこちゃん、明日は私のお友達をたくさん紹介致しますのでよろしくお願い致しますね😇🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?