見出し画像

2022/3/8(D635-02) タコヤ君のお誕生日②

今日はタコヤ君のお誕生日です。
前の記事ではひろやさん達がお越しになられた所までまとめました。
こちらの記事はその続きとなります。

ひろやさんと合流した後は再びタコヤ君のお家へ向かいます。
なおケンさんやスバルさん達はひろやさんとは初顔合わせとなりました。
これから仲良くして行きたいですね😇。

それと同時にカズキングさんもメイン島を開放したみたいです。
残念ながら今日は行けそうに無いですが😭…。
続いて土管に入ると…。

クリスチーヌちゃんと出会いました。

そのまま再びタコヤ君のお家へ、しばらくするとスバルさんは…。

唄いながら踊り始めましたが、この歌で上げているのは蛸🐙では無く凧🪁ですよ😅。

私もスバルさん達に続いて踊りました。

ここでレンカさんが今日初めて訪れたひろやさん達の為に再度島内をご案内し始めました。

再びちゃちゃまる君のお家へ案内された所で…。

ひかりさんもお越しになられました。

今度はお家の中へもお邪魔致しました。
ちゃちゃまる君も来週末(3/18)にお誕生日を迎えますが、スバルさんはちょっと勘違いしていたみたいですね🤣。
さらに外へ出ると…。

えっ😮!?

何とマリオが3人も居ましたよ。

ただ過去にはルイージが3人出揃った光景を見た事も有りますが😓…。

その直後にタコヤ君へのプレゼントを渡し終えたひかりさんも合流し、ひろやさんと挨拶で交わしました。
この後は…。

宇宙エリアや公園、青いバラがとても美しいお花畑を経て…。

高級車のヘッドライトは消せますよ。

再びライブステージで演奏会を行いました。

皆さんと演奏会を楽しんだ後は台地から降りて、先程は通り過ぎていたチャック君のお家へ立ち寄りました。

チャック君のお部屋はまるでスキーが楽しめるゲレンデみたいな雰囲気になっていました。

埴輪はレンカさんがプレゼントしたのでしょうか?

またちょうどパウンドケーキを作っている最中だったので、私が話しかけた後はご覧のような行列ができていました。
しかしその直後に…。

ケンさんも今日はここでお別れとなってしまいました😥👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵

レンカさんの島も夜活条例が制定されていました。

加えて時刻はそろそろ23時となるので急いで商店へ向かいました。

私はコードレス電話を購入致しましたが…。

ひかりさんはカブなどを売っていたのでしょうか?

スバルさんはオリエンタルなベッドを購入して行きました。
お買い物を済ませて商店を出たら…。

カズキングさんのサブキャラ(サブ1さん)もお越しになられました。

その一方でひろやさん&てんしさんはここでお帰りになられるみたいですが、彼らが帰った後にカズ子さんもやって来るみたいです。

ひろやさん&てんしさん、今日もありがとうございました😇🎵
そして…。

入れ替わりにカズ子さん&みーさんがお越しになられました。
この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?