見出し画像

2022/3/10(D637-03) みすずちゃんのお誕生日③〜カズキングさんのサブ島へ

今日はみすずちゃんのお誕生日です。
前の記事ではカズキングさんのメイン島からみーさんの島へ向かい、そこでメトセレナさんと合流する所までまとめました。
こちらの記事はその続きとなります。

メトセレナさんは一体何を贈ったのでしょうね?

ジュン君のグッズショップを訪れた後はメトセレナさんもみすずちゃんのお誕生日を祝いました。

それが終わった後は再び島内を廻りました。
続いて向かったのは…。

可愛らしいライブステージでした。
もちろん今回も可愛らしく踊りましたが、メトセレナさんはアロセレさんの事が気になっているみたいですね…。

メトセレナさんは家具の多さに驚いていました。

さらに遊園地で遊んだり…。

広大な海が見渡せるオシャレなテラスでも一休み致しました。
綺麗な夜空も観れましたが、私の島では今日も雨が降っています😥。

これまで色々なエリアを造って来たみーさんですが、新たに整備されていた箇所も在りました。
飛行場・広場〜遊園地間とを繋ぐ橋や…。

ロシアの市場を参考にして造ったスーパーマーケットもできていました。

そこではサイコロ🎲も売っていましたが、このサイコロ🎲は触る度に出目が変わります。
なので色々なゲームや企画などで活用できそうですね。

今日はミッチェル君には会えませんでした😭。

そこからさらに島の西側へ向かいました。
ミッチェル君のお家から海岸に出てそのまま北へ向かった先に在ったのは…。

カラオケやビリヤードなども楽しめる大人の空間でした。
そちらでも少し歌いましたが、歌っている最中にメトセレナさんが😅…。

カラオケで熱唱した後は近くに有ったテーブルで語り合いましたが、確かに女子会っぽくなりましたね😇。
また久し振りにメトセレナさんのリアクション連打を見ましたよ。

海岸をさらに南に進むとマリオエリアが在る場所へ戻って来ました。
その近くに並べられた…。

ビーチタオルの上でゴーロゴロしていたら…。

ここでアロセレさんもお越しになられました。

久し振りの出会いとなったアロセレさんですが、
彼女もまだ見た事が無い家具が多かったみたいですね。
でも大型アプデ後も何度かお会いしたと思いますが🤔…。

続いて再びマリオエリアで遊びました。

ゴールに辿り着いた後はみーさんと写真を撮りましたが、その近くにもアロセレさんが気になっていた家具が…。
さらに…。

噴火する山を見て驚いていましたよ。

富士山への登山はとにかく私も早く普通に旅行やお出かけが楽しめる状況が戻って来て欲しいと思っています。
アロセレさんも2日目に渡る研修お疲れ様でした。

この後は一旦飛行場の前を通り過ぎてから…。

飛行場と広場との間に造られたカフェで語り合いました。
メトセレナさんはここでもリアクションを連打していましたね😅。

時刻は間もなく1時となり最後にコーヒーを頂きますが、こちらで行われていたみすずちゃんの誕生日会も既に終わっているのでしょうね。

全員が席に着いた所でコーヒーを注文し始めましたが、アロセレさんはお金を持っていなかったので🥤😅…。

でもマスターさんが注いでくれるお冷もとても美味しいですよ😇。

続いて私が注文致しました。
私はちゃんとお金を持っていたのでコーヒーが出て来ましたが…。

メトセレナさんもどうやらお金を持っていなかったみたいですね😭。

最後のオチがちょっと面白かったです😅。

これでみーさんの島はお開きとなりました。
みーさん&アロセレさん、今日はありがとうございました😇🎵

そしてそのままカズキングさんのサブ島へ向かいました。

上陸してカズ子さんと合流した後はすぐにいなりマーケットへ向かいましたが…。

カズキングさん側の事情により来月から特定の日を対象に予約制を導入すると伝えられました。
利用するには事前にTwitterのDMなどで伝える必要が有りそうです。

ちょっと分かり難いですが金メッキが施されています。

なおこちらではレストランの水差しなどが販売されていました。

ただ今日はもう時間も遅いので…。

こちらでも美味しいコーヒーを頂いてお開きとなりました。
カズキングさんも今日はありがとうございました😇🎵
次は13日(キャンディちゃんのお誕生日)にメイン島へ行きますのでよろしくお願い致しますね😇🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?