見出し画像

2022/3/5(D632-03) ためこさんのお誕生日②

今日はためこさんのお誕生日です。
前の記事ではてんしさん達がお越しになられた所までまとめました。
こちらの記事はその続きとなります。

てんしさん達と合流した後は再びためこさんのお家へ向かいました。

てんしさんは一体何を贈ったのでしょうね?

そろそろ時刻は22時となりますが…。

この後始まるぽたるさんの生配信に参加するためここでカズ子さんが離脱するみたいです。
ここからはサブキャラのサブ1さんがご案内やチャットを行うみたいですよ。

私もこちらが一段落すれば参加したいですが、他の皆さんは今回は参加を見送るみたいですね。

カズ子さん、また後程よろしくお願い致しますね😇🎵

カズ子さんが抜けた後はこれから生配信が始まるぽたるさんの島について語りました。
広大な畑に絶景、さらには毎週楽しい企画が待っているぽたるさんの島、いつかそちらでもレンカさん達と一緒に遊びたいですね。

この後は少し島内を散策致しました。
今度はパティさんがとある料理を作っているみたいですが…。

レンカさん達は既に覚えているみたいですが…。

マルゲリータ

私はまだ覚えていませんでした😓。

ついでにピザも食べたくなって来たという😅…。
ただやっぱりパティさんのお誕生日(再来週の土曜日です)はピザ🍕よりもケーキ🎂の方がメインになりそうですね。

パティさんのお家を出た所でてんしさんがお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵

でもその直後に…。

カーニバルのイベントではご一緒する事ができなかったひかりさんがお越しになられました。

来年のカーニバルイベントはひかりさんとも一緒に踊りたいですね。
またこの会話の最中にぽたるさんの島で生配信が始まったみたいです。
あとレンカさんは今日行った島クリで…。

新たに高級車を3台も置いたみたいです。
ちなみにあつ森に登場している高級車は1台30万ベル、リアルの世界で売られている軽自動車よりも安いです。
でもその代わりに乗れませんが😭…。
特にこのカズキングさんのメイン島は島内に広々とした道路が通っているので、高級車に乗ってドライブしたかったですね🤣。

加えてケンさんもまた島クリで何か置いたみたいです。
こちらも気になりますね。

ここでAya♪さん&レンカさんもお帰りになられました。
さらに再びためこさんのお家へ向かう途中に…。

ケンさんもお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
そして再びためこさんのお家へ入ったら…。

サブ1さんはひかりさんもぽたるさんの生配信に誘おうとしていましたが、ひかりさんも最初は生配信への参加にちょっと戸惑っていましたね。

しかしキャンプサイトへ向かったら…。

私はプレイしていませんが、ひかりさんも以前モンハンの生配信に参加していたみたいですね。
だとすればぽたるさんの生配信への参加も大丈夫そうですね😀。
是非とも来週はそちらでもご一緒したいです。
ひかりさん、今日はありがとうございました😇🎵

ひかりさんと別れた後はそのままぽたるさんの生配信へ参加致しました。
こちらについては次の記事をご覧下さいね🙇。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?