見出し画像

2022/7/5(D754-01) 遂にやって来たルナちゃん〜レンカさんの島へ

さて、今日は遂に…。

私の島にルナちゃんが引っ越して来ました😇。
もちろん今年の4月に引っ越して来たももこちゃんの時と同じくしずえさんが盛大に歓迎してくれましたよ😇。
私も早く会いに行きたい所ですが…。

その前にいつもの日課から、今日は…。

小ぶりな壺が販売されていました😀。
見た目は結構高そうですが、これも個数無制限の買い放題となっています😅。
なので、もし割れてしまっても安心ですね😇。
また…。

広場にはレイジさんがいらっしゃいましたが、そろそろアジサイが見頃となる季節も終わりを迎えそうですね🙂。
今日は雨☔が降っていますが、入道雲が現れる頃になったら、いよいよ夏本番を迎えますね😇。
あと…。

見た目はかなり高そうなポーチですが…。

案内所の裏側で落とし物を拾いましたが、これは気合いが入る以前に持ち難そうです😓。
すぐに落とし主へ届けたい所ですが…。

まだルナちゃんにご挨拶していないので、出来立てホヤホヤの新居へ向かったら…。

この時間もお掃除を行っている最中でした🙂。
段ボールの中にはたぶんアレ🌕などが入っているのでしょうね🤔。

ルナちゃん、改めてこれからもよろしくお願い致しますね😇🎵
その後…。

拾ったポーチを落とし主のアイーダさんへ返してから、皆さんをご招待する予定でしたが…。

今日はレンカさんも先週に続いて島を開けているみたいなので…。

自分の島を開ける前に伺いました🛫。
ただ今日は時間もあまり無いので…。

急いでつねきちさんの所へ向かいましたが、スコアボードはスコアが0or1にしか変えられないという実用的には使えない商品です😥。
つねきちさんの商品を見ている最中に…。

ブラドさんもお越しになられましたが…。

先日まで行っていた長旅はどんな列車を使ったのか気になりますね🤔。
ついでにこちらの鉄道模型セットにもこっそり任天堂の本社が在る京都のネタが隠されていますよ😀。
つねきちさんの所を見た後は…。

続いて商店へも向かいましたが…。

今日も特に目ぼしい物は😥…。
というか、こちらでも私の島と同じく小ぶりの壺が売られていますね😮。
商店へ向かう前にレンカさんから声をかけられたので…。

すぐに広場へ向かい…。

皆さんと一緒に記念撮影を行いました😀。
最後は…。

喫茶ハトの巣へ向かいますが、今日もキャンプサイトに誰か来ているみたいですね😀。
喫茶ハトの巣へ入店するとぽたるさんもお越しになられましたが…。

今日のSkyさんは最後まで居てくれるものの、どちらにせよルナちゃんのご紹介はまた日を改めてという事になりそうです😥。

レンカさん、いつもありがとうございます😇🎵

そしてレンカさんが奢ってくれたコーヒーを頂いてから…。

こちらはお開きとなりました😀。
レンカさん&ご一緒して頂きました皆さん、ここまでありがとうございました😀🎵
一旦皆さんと別れて…。

自分の島へ戻った頃には雨☔も止んで晴れていましたが…。

今回は事情により何部かに分けて開放するので、まずは第1部のパスワードを発行してからゲートを開けました。
なおこの続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?