見出し画像

2022/5/21(D709-04) [ボクch]ぽたるさんの生配信22/5/21②

今日はぽたるさんの生配信に参加しています。
前回の記事では今回の企画をクリアした所までお伝え致しましたが、今回の記事はその続きとなります。

ここからは時間になるまで住民達ヘの挨拶回りを行いました😀。
まずは…。

クリスチーヌちゃんと出会いましたが、私は明日もゆっくりする事はできないですね😭。
すると、ゆうた君が…。

今日のみーさんについて伝えてくれましたが、どうやらみーさんもラムネちゃんのお家をリフォームし始めたみたいですね😀。
もちろん完成したら見に行きたいですし、ゆうた君の新しいお家の方も楽しみです😇。
ただゆうた君と話している最中に来週の配信からは前半と後半、2つの部に分けるとカズ子さんから伝えられました。
ぽたるさんの生配信はこれまで気軽に参加できましたが、トラブルの影響で参加条件やルールを厳しくした参加型配信も増えていると聞いたので、ある意味仕方が無いですね。
私もちゃんとルールを守って参加してくれた方が安心だと思っていますし🙂。

さらにこちらのラムネちゃんは…。

博物館で展示されているシーラカンスについて語っていましたが、今日みたいな晴れた日☀はそちらへ行かなければ見れませんからね😀。

また1ごう君もちょうどお家へ帰ったみたいなので寄ってみたら…。

いつかサメと戦っている所も見てみたいですね。

こちらが自慢していたのははサメの歯の化石の化石😅…。
何となくですが、早口言葉になりそうな気も致しましたね😓。
そしてハンナさんは…。

一度バイク🏍でかっ飛ばしている所を見てみたいですし、さらには…。

私が誕生日プレゼント🎁として贈ったベッドもしっかり使ってくれましたよ😇。

私もたまにはこんな夜景に囲まれて眠ってみたいですね😇。

あとジュン君のお家へ寄っている最中にケンさんもお越しになられました。

なおこの時点ではまだ素材が入っている黒い袋は残っていましたが、ここで…。

サブ1さんは退勤となりました🙂👋。
今日もお疲れ様です😇。

ケンさんは木材を2つ見つけたらクリアとなるみたいです。

私も最初はケンさんが探している所を見ていましたが…。

整備されたばかりの広場で記念撮影が始まるみたいなので…。

一緒に撮りましたが、こちらは新しいサムネイルの写真になるのですね😇。

その後はゆうた君も加わり、さらに私も踊り始めました😀。

しばらくするとケンさんも無事に木材を2つ見つけてクリア致しました😀。

ケンさんもおめでとうございます😇🎉🎵

最後は参加者全員で見事なポーズを決めましたよ😇。

そして…。

皆さん、いつもありがとうございます😇🎉🎵

喫茶ハトの巣でコーヒーを頂いて今夜の配信を締め括りました😀。

ぽたるさん、今日も生配信お疲れ様でした😇。
さらにご一緒して頂きました皆さんもありがとうございました😇🎵

なお今回の賞品はこちらでした😀。
ぽたるさん、いつもありがとうございます😇🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?