見出し画像

2022/3/8(D635-01) タコヤ君のお誕生日①

今日はタコヤ君のお誕生日です。
活動を始めた後はすぐにタコヤ君が暮らしているレンカさんの島へ向かいました。

レンカさん、今夜もよろしくお願い致しますね😇🎵
一通り参加者が出揃った後は…。

土管経由でタコヤ君のお家へ向かいました。

中に入るとちょいさんも彼のお誕生日を祝っていました。
彼女も来月にはお誕生日を迎えますよ。
続いて…。

お返しの品物は小さめパーティーハットでした。

タコヤ君にはカーニバルのイベントで貰った家具の中から屋台を贈りました。
タコヤ君、お誕生日おめでとうございます😇🎉🎵

そしてあの翔君もいよいよ来週小学校を卒業するみたいなので、卒業祝いもしっかり贈りたいですし、レンカさんも早く彼とお会いできたら良いですね。

しかしここでSkyさんが😭…。
この場合はプレゼントを渡し直さなければならない時も有りますが、今回はどうやら大丈夫だったみたいですね。

その後すぐにSkyさんは戻って来ましたが、レンカさんは土管を出るとまるで電光石火みたいな俊足でタコヤ君のお家へ戻りました。
私は玄関まで来てもすぐには中へ入れませんでしたが🤣…。

なお翔君についての続きですが、彼の卒業と同時にSLKさんもリアルでは出会えなくなってしまうみたいです😭。
また彼はまだSNSを利用できない年齢なので、しばらくはあつ森のお手紙やチャットで交流を続けて行くという事になりそうですね。
あと私達からの支援によってパニエルさんの島も少しずつ賑やかになって来ているみたいです。
これからも引き続きしっかり支援して行きたいですね😇。

ちなみに電気スタンド…というか、お誕生日を迎えた住民に照明系の家具を贈ると、お客様の出入りなどで画面が切り替わった時に早速飾ってくれる事が有りますよ。
ここで前回私が訪れた時に行けなかったエリアをレンカさんが案内してくれる事になりました。
まずは…。

クリスチーヌちゃんのお家を見てから…。

もんぺちゃんとお会い致しました。

続いて人気者のちゃちゃまる君ですが、レンカさんもお誕生日(3/18)は他の島で暮らしているちゃちゃまる君を祝いに行くみたいなので、この日は開けないみたいです。
カズキングさんも当日は頑張って下さいね😇。

さらに北の台地へ向かったら…。

そこには宇宙系の家具を集めたエリアが広がっていました。
そういえば最近はBenさんとはお会いできていませんね😥。
またフィリピンへ遊びに行きたいです。

その横には素敵な公園も在りました。

おっと、あの光はもしかして…。

そこからつねきちさんの所へ向かう通路を横切って西の高台へ向かいました。
そこに有ったのは…。

以前レンカさんが新たに置いたと言っていた3台の高級車でした。
どの色もとてもカッコいいですし、ゆうた君はこれを見てあの頭文字Dを思い出したみたいです。

碓氷峠と言えばEF63型電気機関車と峠の釜めしですね。

高級車を眺めた後はライブステージで演奏会も行いましたよ。

そして台地を下って南へ進んだら…。

また桜の季節🌸になったら皆さんと一緒にお花見も楽しみたいですね😇。

ゆうた君の島でもコーヒーを飲みましたが…。

あと和風エリアの東側には可愛いカフェも在りましたが、ここでSkyさんはお時間となってしまいました😥👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵

加えてレンカさんの島はさっきからずっと満員状態が続いており、空席待ちの方も何人か居るみたいなので…。

ここでSLKさん達もお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
代わりにひろやさんとスバルさん、さらには…。

ケンさんもお越しとなって再び満員状態となりました。
なのでカズキングさんもメイン島を開けるため一旦抜けるみたいです🙂👋。
後程カズ子さんがこちらへ向かうみたいですが、とりあえずここまでありがとうございました😇🎵

スバルさん達もお越しとなったのでこの後は再びタコヤ君のお家へ向かいますが、その続きは次の記事をご覧下さいね🙇。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?