見出し画像

風の時代に🍃✨商品を刷新しました❤

こんにちは✨
みなさま、とうとう風の時代到来ですね❤
より軽やかにわくわくと😃💕
共に楽しむために✨
冬至にインスピレーションを得て
セッションの内容を刷新しました🌈

🍃フラーレンの商品はこちら
🍃ヒーリングアートとセッションはこちら

実は、ちょっと前から
セッションの内容に違和感が(笑)

もっとわくわくなのがしたいー‼️って
思ってたんです❤️

でも、なかなか形にできなくて、
冬至の昨日、もう絶対下ろしてやるぅー(笑)って
そしたら、来ました🎵
お風呂で、ポンポン浮かんできたぁ‼️

もう、子供のお風呂用のお絵かきペンで
お風呂の壁に、書きなぐりました‼️

そうして、刷新されたセッション✨
さっそく今日💐第一号さんが決まりました❤

少しずつ詳細をご案内しようと思います✨

フラーレン✨
大好きなエネルギーワーク
盛りだくさんです❤

あなたの本来の姿を
呼び覚ますお手伝いをします❗
全ては自ら選択すると
決めることでスタートします✨

五大元素の要素も入れた
新しいエネルギーワーク✨
どうぞお楽しみに❤

セッションの項目はこちらから😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?