忘れる力とメンタル維持

仕事をしていく上で、メンタルは大事になりますよね。私はよくメンタル強いね、と言われる方なのですが、メンタルは工夫次第で高い位置で維持することができます。やり方は人それぞれですが、今回は私のメンタル維持の方法をお伝えします☆

それは、「忘れる」ことです!

私は人よりも忘れる力に長けているのだと思います笑

嫌なことがあっても、切り替えて考えたり、忘れることができます。もともと女性は男性よりも忘れる力が備わっているとも言います。

どうしてもメンタル落ちそうなことがあった時は、「寝ること」「アニメを観る」などをすると、嫌なことも忘れてメンタルを維持することができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?