見出し画像

"なりたいはつくれる"3/11(木)モテLab♡仕事術講座オンライン開催について vol.3

こんにちは。
スキンケアでは並行してリンパマッサージしがちな、たけりえです。

先日は、モテLab♡メイク講座にたくさんの人にご参加いただき、みんなでメイクの基礎基本を学びました。

概要については、Instagramにpostしたのでチェックしてみてね!

さて、

今日は次回のモテLab♡イベントについてのお知らせです。
今回もオンラインで開催なので、全国どこからでも参加可能です!

今回はCommunication 会『モテる仕事術』編
なんと「年収1000万円以上の男性」がどういう女性を求めているのか、について詳しく教えていただけるとか?!

(男性に選ばれるよりも、むしろ自分から選びたい!そんな声もあるかもしれませんが、そういう人ももちろん大歓迎です!!)

講師は・・・
6年以上ご自身の仕事術を磨きながら、現在、人材会社の副社長としてバリバリ働きながら一児の母でもある、福井さんです

妻として、副社長として、母として、そして1人の女性として色んな側面を持つ福井さんは、仕事の基礎基本を徹底しているからこそ旦那さまだけでなく周囲から絶大なる信頼を得ています

この講座では、

・ワークで仕事の効率が悪くなったなと感じている方、
・仕事がマンネリ化してしまってる方、
・デキる男を引き寄せたい方、
・仕事は楽しいけど友達減ってきたと感じる方、
・仕事も恋愛も結婚も全部どりしたい方

どんな人でも学べるイベントになりますので、ぜひぜひご参加ください!

ご参加は、下記の有料記事にzoomのURLを記載しているので、そちらからお願いします。
※注意:いただいた個人情報は、講座の出欠確認のためのみ使わせていただき、無断で利用は致しません。

【スケジュール】
2021年3月11日(木)
20:00 オープン・自己紹介
20:10 開始
21:15 質疑応答・コミュニケーション
21:35 次回告知
21:45 終了

【参加費】
1000円

【参加URL】
https://us02web.zoom.us/j/87568887547
ミーティングID: 875 6888 7547
パスコード: 038635

昨日は、大盛況で終えることが出来ました。
またお会いできることを楽しみにしています。

一緒に仕事術実践して、モテ度上げて行きましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?