見出し画像

名古屋グランプリ🌟地方重賞無料🏇💖

春G1🏆5勝中で絶好調👸🌸🌸
地方重賞はかたく決まるとみえて、3連単当てるんは
なかなか難しかったりしますよね😎
GW最後の日、当てて気分よく仕事がんばりたいので予想してみます🙆‍♀️✨


名古屋グランプリ🌟 17時位から☂️予報

◎  4番ディクテオン🏇
去年このレース2分12.4秒レコード勝ち✨前走川崎記念ではノットゥルノに先着!今回も斤量57キロに対し、ノットウルノは58キロで有利❣️岡部騎手(3.0.0.0)地元の乗り慣れている騎手なのも良い💓

○  10番ノットウルノ
前走川崎記念は、左回りもありますが6着と完敗!
前前走の佐賀記念は上がり最速で4馬身差1着で強い内容でした✨逃げたい馬もなく、この馬が先行してあっさり勝つこもと想定出来る💓ですが、今までのレースを見ていると走らなかったりするムラのある一面を感じ対抗評価に○

りえのおススメ⭐️3番レッドファーロ🏇
タフな馬場になり、長く末脚を使い展開向けばこの馬の1発もあると期待💓

▲11 △1   荒れるなら★9

推奨買い目⭐️   資金配分
単勝💓4  複勝💓3
馬単💓馬連💓4-10.11.3  
3連複💓4-10.11-印 4-全印
3連単💓4-3.10.11-印  3.10.11-4-印
4-印ながし(マルチ)

※買い目は推奨なのでアレンジしてもらっても🙆‍♀️
馬体重、パドックみてよいと思う馬を買う事おススメします💛
いいね♡励みになるので、押してもらえたら
嬉しいです🥰





ここから先は

0字
去年春G1🏆12戦10勝と大幅プラス💖今年もたくさん的中目指すので参考にしてもらえたら嬉しいです🥰🩷❤️地方重賞も好調🏇

G1🏆4レース含む中央重賞➕厳選レース➕地方重賞🏇全て見れるお得なマガジン🉐🌸5月は毎週G1🏆があるので、春G1⭐️参考にしてもらってプラス…

参考になればサポートしてもらえたら嬉しいです🥰✨予想の励みになります❤️