見出し画像

【繋ぐってこと】

長く長く年月をかけて繋ぐこと
信じるか信じないかは
その人の考え次第ですね。
そういうことと
今日実感でした。
私の考えや 期待でもなく
時間や空間も越えた
神業なのかと実感~😆
これまでの時間をかけてそうなるのか
納得した1日でした。
細かくは、ほうこくできないのですが
直接お会いしてお話しできたら 報告しますよ❗
日本に生まれて
日本で育って
日本の文化が大好きの私
これも あれも伝えていきたい‼️
今日のこの日のこの時間
繋ぐことの大切さ
少しだけですが
わかった気がします。
生まれてきた意味
少しだけですが
ありがとうございます❤️
私ができること
もっとあるのかな
繋げること
もっとあるのかな
魂が震えます。
ありがとう~😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?