見出し画像

私とメナード 学びですね✨

 私の62歳の誕生日
最幸の1日過ごさせて貰えました

ありがとう ありがとう
愛をいっぱい 受け止めさせて貰いました❗

愛 満タン❗
幸せ~😍

朝イチからは、お仕事です。
予約いただけてることに感謝です
キレイになって ありがとうって言って貰って
嬉しい瞬間

ランチは、いつもお世話になってる
みかづきカフェさんで
 喋りまくって 5時間~!

そのあと
初めて行くお店 
勿論 予約してますよ
 夫婦だけのお誕生日パーティー!イェイ!
まぁ 土曜日だし 混んでると思って予約
最初に接客してくれた 若いお兄ちゃん
ちょっと残念かな
時間もちょうどに着いた
いらっしゃいませ
そうですよね
お待ちしておりました
◯◯様 と
お出迎えかと 思いましたが
ちょっぴり残念
忙しいから しょうがないか

案内された場所も 
ちょっぴり残念~!
お料理は、ひとつひとつ 丁寧で美味しかったのですが

これも 学びですよね。
そんなこんなで
主人が いつものスナックに行こうー!と

早々に移動 ドアを空けると
元気良く ママが
いらっしゃい!
名前を呼んでくれる
土曜日だからか ほぼ満席🈵
凄いね~
満席のお客さんにも 
抜かりない 接客
馴染みの お客さんとのお喋り
楽しい~😆

あっという間に時間が過ぎる
ひとりひとりに気遣いができるママ
学びです😌💓

今年6月で30周年なんですって!凄い~😍
経験豊かなママ
 楽しく勉強させて貰いました

今日も いっぱいの愛をありがとう❤️
幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?