見出し画像

私とメナード~ことば~

 涙拭いて
前に進んでね
気になった投稿でした
 どうした⁉️
一緒に学んだ心理学
私自身も 病んでた時期でした
ふたりで抱き合って大泣き!
そんなこともあったよね
だからこそ 今の貴女が心配で
駆け引きないことば

飾りもない
ただただ 貴女へ思う気持ちだけ
どうしたらよいとか
こうしたら とか でないの
ただ ただ 
 心 軽くなって欲しい
楽に感じて欲しいだけのことば
伝わって欲しい
そんな時もどんな時も
繋がってるよ
きっと 大丈夫 なんとかなるから
ひとりで頑張らなくていいの
頼れば良いんだよ

私もなかなか できなかったから
よくわかるよ

きっと ひとりで頑張ろうと思って
踏ん張って
しんどくって
心のなかでは
誰か助けてーって思ってるんだと

声だして良いんだよ

それで 前に希望にむかって笑顔になれば

その後の投稿見て安心~!
ことばって 素敵な魔法
 魔法かけて欲しい人誰かな
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?