見出し画像

4/7~4/14の五行タイプ別メッセージ

今週、4/7~4/14の五行タイプメッセージを
お送りしていきますねー♪
(10タイプ別はしぇあはうす、ふぁんくらぶ、
noteの⬇️有料部分での限定公開♪)

「わたしの五行タイプってー!?」
は⬇️のリンク
→「命式表を出す」から調べてみてね♪
(「愛され四柱推命」さんよりお借りしました♪)

【五行タイプの調べ方】

⬆️のリンクから、
生年月日を入れて命式を出してください♪

出た命式の○の2つの文字
(画像だと5タイプ別が「土」、10タイプ別が「己」)
が、あなたのタイプになります。

五行5タイプは、
木・火・土・金・水

五行10タイプは
五行5タイプ×陰陽2タイプの組み合わせで、

木→甲(きのえ)・乙(きのと)
火→丙(ひのえ)・丁(ひのと)
土→戊(つちのえ)・己(つちのと)
金→庚(かのえ)・辛(かのと)
水→壬(みずのえ)・癸(みずのと)

があります♪
あなたはどのタイプでしたかー?

タイプがわかったら⬇️からどうぞっ💕

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

🌳木の人🌸

余分なものが昇華されていきそうな週。
リフレッシュにも向く期間です。
自分の中に貯まって(溜まって)
いるものがあるなら、
アウトプットしていくとよさそう。
モヤモヤはすんなり手放していけますし、
執着も消えていきそうです。

キーアイテムは「湯気の出ている飲み物」

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼⁡
🔥火の人🕯

頭と体のコンディションに、
時差やズレがありそう。
頭はフル回転だけど、
体が行動を起こすタイミングをはかっている
(まだ動かない)とか、
頭は静かだけれど、
体がレーススタート前の競走馬みたいに
今にも飛び出しそう、みたいな。
アイディアは書き留めたり、
言葉にするだけしておいて、
体を癒すことや、チューニング、
メンテナンスを優先すると良さそうです。

キーアイテムは「メモ帳」。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
⛰️土の人📜

やりたい事があったら、スタートしてもよい週。
準備も体の状態も整っているようです。
すでに走らせている企画や、
やりたい事などはスムーズに進みそうです。
頭で色々考えなくてもものごとが進むので、
そのまま流れに乗っていきましょう♪

キーアイテムは「追い風」。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🥇金の人💎

かろやかに、その場にとどまることを選んでいる、
という感覚の週。
どの方向からよい匂いが来ているのか
(方向性として)嗅ぎ分けようとしている
猫のように。

本能がGO!といえば進む、
少しでも違和感のある方向は避ける、
といったことが自然にわかります。
勘や嗅覚など、
身体感覚や五感が冴える期間なので、
それらを鈍らせないように、
体に無理&無茶なことは今週はなるべく避けて。

キーアイテムは「金属製キーホルダーまたは
パワーストーンなどの手のひらに冷たく触れるもの」

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🌊水の人🌧

ちょっと落ち着きたい、という感じになる週。
これまで忙しかった水さんは、
今週ちょっとお休みや休憩を、
意識して多めにとったほうがよさそうです。

吐く息に意識をおいた深呼吸や、
大きなため息をつくなど、
体をリラックスさせて、
疲れをうまく出すことも、大切になってきます。
やるべきことがある場合は、
なるべく小分けにしてやっていくことを
オススメします。

キーアイテムは
「マッサージチェア、ツボ押しツール」

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

ここからは10タイプ別メッセージです♪

ここから先は

1,713字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?