自己中プロジェクト始まる。

1つ前の記事に書いた
やりますよ待っててね宣言した
プロジェクトの前に。

自分の中でのプロジェクトの方が
先に始まりました。

名付けて「自己中プロジェクト」!

(オンラインしぇあはうすで書いた投稿を抜粋)

こんなプロジェクト。

私が私のためにすること、を
ただひたすら発信していくもの。

とにかく自己中(自分中心)にすごしたら、どうなるのか?
を晒していきます。

日々の赤裸々な発信は、
有料のこれらで。

①オンラインサロンしぇあはうす
(半年に1回だけ募集。
今期まもなく募集開始!)

②りこ様ふぁんくらぶ
(絶賛募集中。
のちほどリンク貼りますね♪)

なぜ有料の場所なのか、は、
私の安心安全を
まずは確保したかったから。

まだ芽が出たばかりの
プロジェクトなので、じっくりと
やっていきたかったのです。

本当に赤裸々に書く予定だし
勇気が育てながらやりたかったこともあり。

夏石のチャレンジを見てみたい!
応援したい!

の方はぜひ、
こちらへいらしていただけたら
嬉しいです✨

チャレンジ中のあれこれは
こちらで書いてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?