見出し画像

7/22〜7/28までの五行タイプ別メッセージ♪

だいぶ暑くなってきてますねー!
みなさまいかがお過ごしですか?

夏石は地元の祭りで盆踊りしてきましたが
夜なのに気持ちいい汗
だくだくかいてまいりました♪
運動不足の民にはいい運動だった🤣

さて今週も五行タイプ別メッセージを
お届けしていきます♪

5タイプ別は、漢字一文字とひとこと、
10タイプ別は、
プチメッセージ&
毎日の運気予報のひとこと
を書いております♪

よろしければお楽しみくださいねー♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「わたしの五行タイプってー!?」
は⬇️のリンク
→「命式表を出す」から調べてみてね♪
(「愛され四柱推命」さんよりお借りしました♪)

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

【五行タイプの調べ方】
⬆️のリンクから、
生年月日を入れて命式を出してください♪

出た命式の○の2つの文字
(画像だと5タイプ別が「土」、10タイプ別が「己」)
が、あなたのタイプになります。

五行5タイプは、
木・火・土・金・水

五行10タイプは
五行5タイプ×陰陽2タイプの組み合わせで、

木→🌳甲(きのえ)   ・   🌸乙(きのと)
火→🔥丙(ひのえ)   ・   🕯丁(ひのと)
土→🗻戊(つちのえ)・   📜己(つちのと)
金→🥇庚(かのえ)   ・   💎辛(かのと)
水→🌊壬(みずのえ)・   🌧癸(みずのと)

があります♪
あなたはどのタイプでしたかー?

タイプがわかったら⬇️からどうぞっ💕

🌳木のひと🌸

「抱」
かかえる、だきしめる(ハグ)週。
何を「抱」するのか?がカギ。

🔥火のひと🕯

「熱」
熱と冷静のメリハリとバランスがカギ。

⛰️土のひと📜

「線」
線引き、境い目、を考えるとよい週。
線をまたぐ=切り替える
の違いを感じてみるのもカギ。

🥇金のひと💎

「私」
自分の初心、原点、本質、がカギ。
「そもそもは?」「もともとは?」
の問いかけも有効。

🌊水のひと🌧

「力」
自分の力のはたらく先や、
自分の力が湧くこと、
に意識を向けるとよい週。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ここからは
10タイプ別メッセージを
お送りします。

ここから先は

3,191字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?