見出し画像

7月の五行タイプ別メッセージ♪(7/50)

(7/50 note50投稿目指してます!
がんばるぜ!応援スキよろしくお願いします✨)

2024年も下半期に入りました♪
上半期はいかがでしたかー?

夏至と夏越しの祓ヒーリングなど、
お仕事一段落したところなので、
明日くらいに
上半期の振り返りできたらいいなー
(希望的観測!笑)と思っている夏石です😆

さて!
今日から新しく、
「今月の」五行タイプ別メッセージを
お届けしていきます♪

ということで、こちらの記事は

今月(7月)の
五行タイプ別メッセージ


となります😃︎💕︎
(今週のメッセージは
のちほどお届けします!)

5タイプ別、10タイプ別
それぞれお送りしますね。

よろしければ後半も、ぜひお読みくださいねー♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「わたしの五行タイプってー!?」
は⬇️のリンク
→「命式表を出す」から調べてみてね♪
(「愛され四柱推命」さんよりお借りしました♪)

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

【五行タイプの調べ方】
⬆️のリンクから、
生年月日を入れて命式を出してください♪

出た命式の○の2つの文字
(画像だと5タイプ別が「土」、10タイプ別が「己」)
が、あなたのタイプになります。

五行5タイプは、
木・火・土・金・水

五行10タイプは
五行5タイプ×陰陽2タイプの組み合わせで、

木→🌳甲(きのえ)   ・   🌸乙(きのと)
火→🔥丙(ひのえ)   ・   🕯丁(ひのと)
土→🗻戊(つちのえ)・   📜己(つちのと)
金→🥇庚(かのえ)   ・   💎辛(かのと)
水→🌊壬(みずのえ)・   🌧癸(みずのと)

があります♪
あなたはどのタイプでしたかー?

タイプがわかったら⬇️からどうぞっ💕

🌳木のひと🌸

根っこ近くに栄養を入れるような月。
自身の土台や生活や、生活習慣の部分の
テコ入れが大事になってきます。
今後また木さんらしく伸びていくためにも、
今月は足元を見つめる、振り返る、
のような事をしてみてください。

🔥火のひと🕯

やる気と希望が感じられる月。
気力が満ちやすいです。
ダッシュのし過ぎやガス欠にだけ注意すれば、
あとは軽やかに、もしくはパワフルに、
かなり先まで進んでいけそうですよ。

⛰️土のひと📜

「自身の個性と立ち位置」が
テーマになってくる月。
全体の中の個としての自分、
自分を外から眺めた時のそれをどう活かすか。
誰かを適切に配置するように、
自分の立ち位置や居場所が、
不思議な感覚と共に理解できていきそうです。

🥇金のひと💎

新しい環境において、または、
これまでと違った未来に向かって
「どう動いていくのか」を見ていく月。
庚さん辛さん、それぞれが取っていく動き
(心の中のことも含めて)は全く違いますが、
明るい環境の中での自分の振る舞い方、
が希望を持って見えてくる月です。楽しんで!

🌊水のひと🌧

やりがいのあるひとつの美しい山場、
もしくは、その美しさに開眼して
ガラッと世界の見え方が変わる、
みたいなことがありそうな月。
これまでのあれこれが
ここに繋がっていたのか!みたいな、
静かに気力に点火して、動きはじめる、
みたいなことが、今月はありそうです。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ここからは
10タイプ別メッセージを
お送りします。

ここから先は

6,047字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?