見出し画像

7/8〜7/14までの五行タイプ別メッセージ♪(13/50)

(50記事更新目指しております♪
応援スキされたら泣いて喜びます😭)

昨日は七夕でしたね🎋
みなさん、何かお願い事はしましたか?
私はしっかりしましたよー♪
みなさんの願いも叶いますよう、
私もお祈りしておきますね♪

そして、今週も五行タイプ別メッセージを
お届けしていきます♪

5タイプ別、10タイプ別
それぞれお送りしますね。

今週の10タイプ別では、試験的に

✨「仕事・学び」「恋愛・人間関係」の
   分野別のメッセージ
✨じぶん純度を元にした
 「運気予報」&今週の過ごし方のコツ

をつけてみました♪
よろしければ後半も、お読みくださいねー♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「わたしの五行タイプってー!?」
は⬇️のリンク
→「命式表を出す」から調べてみてね♪
(「愛され四柱推命」さんよりお借りしました♪)

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

【五行タイプの調べ方】
⬆️のリンクから、
生年月日を入れて命式を出してください♪

出た命式の○の2つの文字
(画像だと5タイプ別が「土」、10タイプ別が「己」)
が、あなたのタイプになります。

五行5タイプは、
木・火・土・金・水

五行10タイプは
五行5タイプ×陰陽2タイプの組み合わせで、

木→🌳甲(きのえ)   ・   🌸乙(きのと)
火→🔥丙(ひのえ)   ・   🕯丁(ひのと)
土→🗻戊(つちのえ)・   📜己(つちのと)
金→🥇庚(かのえ)   ・   💎辛(かのと)
水→🌊壬(みずのえ)・   🌧癸(みずのと)

があります♪
あなたはどのタイプでしたかー?

タイプがわかったら⬇️からどうぞっ💕

🌳木のひと🌸

やりがいある忙しさを楽しめる週。
その分プライベートでは
身近な人たちと癒しあえる時間を
とると良さそうです。

🔥火のひと🕯

頭が冴えている週。
忙しくても的確、冷静に対処できるので、
頼りにされそう。
リズムの緩急と、1人時間を取ることで
冴えをキープできそうです。

⛰️土のひと📜

どっしり構えつつ動くとか、内観と客観、
みたいに相反するような要素が混じり合う週。
「何のために起きているか?」を考えると、
いつ動いて、いつ止まるか、の
動きのメリハリが見えやすくなりそうです。

🥇金のひと💎

本日の自分を生かす週。
自分らしく歩める道が見えてきたり、
ワクワクしている自分を
必要とされる機会がありそうです。
初心とワクワクがカギ。

🌊水のひと🌧

コミュニケーションが肝になる週。
早めに&広めに
コンタクトをとっておくとよさそう。
小さな動きを早めに、または広めにしておくと、
トラブルが小さくすんだり、
必要な情報が早く入ってくるので、
先手を打てたりしそうです。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ここからは
10タイプ別メッセージを
お送りします。

ここから先は

4,591字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?