見出し画像

4/15〜4/21までの五行タイプ別メッセージ♪

だいぶ夏っぽい気温になってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか♪

明日4/16からは春土用にも入ります。
今週の五行タイプメッセージを
お送りしていきますね。

(10タイプ別はnoteの⬇️有料部分、
しぇあはうす、ふぁんくらぶ、での限定公開♪)

「わたしの五行タイプってー!?」
は⬇️のリンク
→「命式表を出す」から調べてみてね♪
(「愛され四柱推命」さんよりお借りしました♪)

【五行タイプの調べ方】
⬆️のリンクから、
生年月日を入れて命式を出してください♪

出た命式の○の2つの文字
(画像だと5タイプ別が「土」、10タイプ別が「己」)
が、あなたのタイプになります。

五行5タイプは、
木・火・土・金・水

五行10タイプは
五行5タイプ×陰陽2タイプの組み合わせで、

木→🌳甲(きのえ)   ・   🌸乙(きのと)
火→🔥丙(ひのえ)   ・   🕯丁(ひのと)
土→🗻戊(つちのえ)・   📜己(つちのと)
金→🥇庚(かのえ)   ・   💎辛(かのと)
水→🌊壬(みずのえ)・   🌧癸(みずのと)

があります♪
あなたはどのタイプでしたかー?

タイプがわかったら⬇️からどうぞっ💕

🌳木の人🌸

のびのびと気持ちよく木さんらしく過ごせる週。
理想や夢に向かって思い切り向かっていけたり、
仲間ができたり、世界の広がるタイミング。
今週は現実と格闘するより、
自分の中のやりたいこと、願っていること、
叶えたいことにフォーカスしてみて。
そこにフォーカスできれば、
無理なく楽しく行動できて、
いつの間に達成できていた、
というようなことが起きていく予感。

🔥火の人🕯

自分の内側を満たしていきたい週。
新年度始まってあれこれあった火さんは、
思った以上にエネルギーを消耗していそうです。
それでもなんとなく
いつも通りのことをこなせてしまう、
パワフルだったり芯の強い火さんですが、
今週はお休みや休憩を、
いつもより意識して取った方がよさそう。
ここで回復させておくと来週以降が楽になるので、
無理はせず、ご自愛を優先してみて。

⛰️土の人📜

目を細めて、遠くのよきことを見据えられる週。
希望のある未来や、あたたかな世界の
行く末が見えてきそうです。
ガツガツそこに向けて自ら動いていくというより、
良き未来は少し先の自分や周りが
ちゃんと創っていってくれるだろう、
という希望と信頼を持って、
委ねるところは委ねてしまうのがよいです。
自分も相手も高い次元で見る、ということが、
これからのことに功を奏する週になりそうです。

🥇金の人💎

自分を本質的なよさを自覚していく週。
今週の金タイプさんは、
「私という個」を自分の中で
確立させていくような感覚がすごくあります。
道具などが、その特徴のよさやクセを知って
活かすことができるように、
自分自身のそれらを知っていったり、
改めて「私ってこうだな」「こういうところあるよね」を知って、それらを自身で腑に落として、
自分の中に染み込ませていく、
といった週になりそうです。

🌊水の人🌧

水さんらしい落ち着きが醸し出せたり、
自然に発揮できる週。
水さんらしさ、がよい方面で
自然に発揮できそうです。
落ち着きだったり、さり気ない優しさが
発揮されることで、周りがペースを取り戻したり、
癒されたりもしそうです。

なので今週はマイペースをキープしていくとよき。
無理したりせず、水さんがありのままで
できることをしていきましょう。
それだけで役割は充分果たせます。
求められたら何かする、
というくらいのペースでOKです♪

ここからは、10タイプ別メッセージを
お送りします♪

ここから先は

1,697字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?