見出し画像

5/27~6/2までの五行タイプ別メッセージ♪

いよいよ今週から6月に入りますねー!
5月もあっという間だったなぁ。
(そして似たようなセリフ、
毎週毎月言ってるような気もする笑笑)

このメッセージ
来週からちょっと、
やり方変えてみようかなぁ、
なんて思っております。

あれこれアイディアはあるのですが、
何にしようかなぁという感じ。
何を採用したかは
来週以降、お楽しみにー♪
(これもまた変わっていくかもですが…
試行錯誤しながら、楽しくお届けしていけたら、
と思っております✨)

そして、今週も五行タイプ別メッセージを
お届けしていきます♪

5タイプ別、10タイプ別
それぞれお送りしますね。

よろしければ後半も、お読みくださいねー♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「わたしの五行タイプってー!?」
は⬇️のリンク
→「命式表を出す」から調べてみてね♪
(「愛され四柱推命」さんよりお借りしました♪)

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

【五行タイプの調べ方】
⬆️のリンクから、
生年月日を入れて命式を出してください♪

出た命式の○の2つの文字
(画像だと5タイプ別が「土」、10タイプ別が「己」)
が、あなたのタイプになります。

五行5タイプは、
木・火・土・金・水

五行10タイプは
五行5タイプ×陰陽2タイプの組み合わせで、

木→🌳甲(きのえ)   ・   🌸乙(きのと)
火→🔥丙(ひのえ)   ・   🕯丁(ひのと)
土→🗻戊(つちのえ)・   📜己(つちのと)
金→🥇庚(かのえ)   ・   💎辛(かのと)
水→🌊壬(みずのえ)・   🌧癸(みずのと)

があります♪
あなたはどのタイプでしたかー?

タイプがわかったら⬇️からどうぞっ💕

🌳木のひと🌸

転換のために、とか、休むことそのものが大事、
とかの違いはありますが、
今週は、物事の進みをあまり早くしない方が
よかったりしそうです。
スピードを落としたり止めたりする方が
大事になってくる週。
どちらにしても仲間や周りを
信頼していくことがカギ。

「ちょっと意見くれる?」とか
「ちょっと頼らせて」ができると
色々とスムーズになりそうです。

🔥火のひと🕯

丙さんも丁さんも、その目的はそれぞれ
違うのですが、自分に関する、
動いていたら分からないことを見極めていく、
ということが大切になってきそうな週。
いずれにしても「静」の時間を
過ごすことにはなりそうです。

「静かに自分の心に耳を澄ます」が共通のカギ。
その結果聞こえてくるものを、
うまくキャッチしていくのが、今週の肝です。

⛰️土のひと📜

ある地点で立ち位置を固定して、
見る、感じる、が大事になる週。
体験する物事の種類は、
それぞれ違うのですが、
「いつもの自分とは違った、
その立ち位置をキープする」
がカギになってきそうです。

立ち位置をキープして、
見る、感じるをすることで受け取るギフトは、
今週、結構大きいと思います。

🥇金のひと💎

本領大発揮直前!みたいな週。
今週は庚さん、辛さんともに、
本質、本領を発揮する本番前の大切な時間、
になっていきそうな予感があります。
いずれにしても、今週は
「自分の、自身に対しての
立ち居振る舞いのあれこれ」
がキーになります。
「自身がその場で」または
「自身に対して」どう振る舞うのか
がその後に影響しそうなので、
今週はいつもの何割か増しで、
丁寧に時間を過ごしてみてください。

🌊水のひと🌧

充電とバカンス、が象徴の週。
力を抜いて過ごすことが今週のカギです。
壬さん、癸さんの力の抜き方と
そのシーンはそれぞれ違うのですが、
「握っていた手綱を手放す」
ということが共通しています。
手綱を手放すことで起きること、得られることを
今週はそれぞれに味わっていけそうですよ。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ここからは
10タイプ別メッセージを
お送りします。

ここから先は

4,804字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?