見出し画像

4/22〜4/28までの五行タイプ別メッセージ♪

春土用に入って、土用期間も1/3経過しました♪
みなさまいかがお過ごしですか?

明日23日、明後日24日は、
今回の春土用最初の間日!

間日は、土用中はしない方がいいと
いわれていることができる、貴重な日。

やりたいと思ってたけど、
「土用だからなぁ……」と
ほんのり諦めていた方は
明日明後日がチャンスですよー♪

そして、今週も五行タイプ別メッセージを
お届けしていきますね♪

(10タイプ別はnoteの⬇️有料部分、
しぇあはうす、ふぁんくらぶ、での限定公開♪)

「わたしの五行タイプってー!?」
は⬇️のリンク
→「命式表を出す」から調べてみてね♪
(「愛され四柱推命」さんよりお借りしました♪)

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

【五行タイプの調べ方】
⬆️のリンクから、
生年月日を入れて命式を出してください♪

出た命式の○の2つの文字
(画像だと5タイプ別が「土」、10タイプ別が「己」)
が、あなたのタイプになります。

五行5タイプは、
木・火・土・金・水

五行10タイプは
五行5タイプ×陰陽2タイプの組み合わせで、

木→🌳甲(きのえ)   ・   🌸乙(きのと)
火→🔥丙(ひのえ)   ・   🕯丁(ひのと)
土→🗻戊(つちのえ)・   📜己(つちのと)
金→🥇庚(かのえ)   ・   💎辛(かのと)
水→🌊壬(みずのえ)・   🌧癸(みずのと)

があります♪
あなたはどのタイプでしたかー?

タイプがわかったら⬇️からどうぞっ💕

🌳木の人🌸

振り返りを余儀なくされる週。
先週まで、自分らしく
のびのびと進んで来た木さんですが、
今週はまっすぐ進んできた分、
取りこぼしてきたものを取りに帰るような、
そんな期間になりそうです。
(水星逆行期間のよう……)

急ブレーキのように感じますが、
これもまたこの先伸びていくのに必要な時間。
焦らずじっくり、
これまで見てこられなかったものや、
あえて保留にしてきたものに
取り組んでみてください。
スピード感を持って進んできた故に、
あえて保留にしたものについても、
進んだ先を見てきた今の木さんにだったら、
もりもりと取り組めることもありそうです。

🔥火の人🕯

じわじわと自分の中の温度と、
輝きの明度を上げていく週。
中が空っぽになったような、
エネルギーの枯渇状態から、
今週はじわじわ回復してきて、
そろそろ火さんらしい行動を考えていけそうです。

これまで「動きたいけど動けない……!」
みたいなじりじりする焦りを感じていた火さんは、
今週から少しずつその状態から脱していけそう。

ただ現実への反撃(!)に移るのは、
もう少しだけ待ってください。
充電池にたとえるなら、
まだ40~50%くらいの充電率な感覚。
焦りは禁物。何かに向けて動くなら、
あと今週いっぱいくらいは、
エネルギーを貯めてみる方に重点をおいてみて。

⛰️土の人📜

大の字になって青空を見上げる、ような週。
後は野となれ山となれ、全面降伏、のような、
全身投げ出してサレンダーすることが、
流れを動かしそうです。
特にここ最近、押しても引いても
どうにもならない、という状況で
がんばっていた土さんは、
「もう押しも引きもしない!あとは任せた!」
と周りに渡していって大丈夫です。
色んな意味で重荷から解放される方が、
動かしたいものごとが動いていきそうな期間です。

🥇金の人💎

針の先のここ!という一点をぶれさせない、
という週。
金さんは、自分に厳しい人が多いのですが、
それは
「私の中の、針の先のこの一点!の真理」
を、自身の中にブレずに持つことが、
自分を根幹から支える源でもあるから。

それは例えるなら、

「空中にある刃の上を歩くならば、
自分の重心と刃の中心を寸分の狂いなく、
ぴったりと重ね合わせていれば、
落ちることはない」

というようなシビアであり繊細な一点。

今週は自身の中の、
そんな真理を再確認するような、
そんな時間になりそうです。

🌊水の人🌧

ぞくぞくするようなわくわくを感じられそうな週。

今週の水さんをみていたら、
スケールの大きい出来事やイベントを前に、
武者震い、ぞくぞくするような、
腹の底からひそかに
「うおおおおお、きたぜええええ、この時が!」
と本編が始まる直前の、
漫画の主人公みたいな感覚が
真っ先にやって来ました。

今週はあらゆる意味で
「いざ!本番!」
みたいな期間になりそうです。

これまで準備してきたことや、
この日のために温存してきたエネルギーを
ここぞ!とばかりに
思いっきり爆発させてください。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

そしてここからは、10タイプ別メッセージを
お送りします♪

ここから先は

3,189字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?