ヒーリングでダイエット成功?!の舞台裏〜サポート側の視点から②

前回の記事はこちら👇

キッシーさんの記事はこちら⬇️

さて、「夜食との縁切り」をテーマに、
キッシーさんへのヒーリングがスタート…

…の前に。

「事前セッション」
というものをやってまして。

このセッションで何をするかと言うと、
テーマ沿ってお悩みを紐解いたり
あいまいになってることを整理して、
大事なことを確認したりしています。

つまりヒーリングを作用させるための
交通整理を行うのです。

セッションで確認するために
私がセッションに入る前にしたのは、
この3つの質問でした。

(これらはもちろん
お客さまの目的によって、
聞くこと変わりますし、重点も変わる)

そしてキッシーさんの回答がこちら。

時間に注目!

これを見ていただくとわかるのですが

💙 ご自身の状態を(ほぼ即答できるほど)スッキリ言語化できている

💙スモールステップでとりかかれることまで分析が進んでいる

心理学を学んでらっしゃる
ということもあって、
キッシーさんご自身の状態の把握と
言語化、実際に動くための
最初の1歩の設定ができていることが
素晴らしかったのです✨


ヒーリングが作用するのに
大事なことの中に

①本人が心を決めている
②願いの純度が高い
③焦点を絞れている

があります。

例えば
「お金が欲しい!」と願っても

「どうなるために?」
「何に使う?」
「いくら欲しい?」

などがはっきりしていないと、
入ってきません。
(⬆️は①と③に関係しています)

またお金が入ってきたとして、

「これ受けとっていいのかな……」
「税金とかめんどくさいよね……」
「人間関係に影響するかも?」

などと無意識にでも思ってたりすると、
やはり入ってきにくいです。
(⬆️は特に②に関係)

つまり

「まっすぐ願えているかどうか」


がヒーリングが作用するのに
大切なのです。

セッションでは
これらのポイントを踏まえて、
曖昧なところがあれば、
質問を投げかけて整理していくのですが、
キッシーさんは気持ち良いくらい、
サクサク答えてくださったので、
ヒーリングが作用するには
充分すぎるほどの土台が整っていたなーと感じていました。

続きます。


🧡夏石の「現在募集中のメニュー」は
こちらから👇

🧡「夏石理恵子ってどんな人?」がわかるFacebookはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?