見出し画像

【お財布リーディング全10項目 完全解説①】〜豊かさルートタイプ診断〜前編!

タイトル長っ!
しかも前編ってことは、
後編もある……。

のですが、めげずについてきてねっ!
特に後編は、あなたのタイプがわかるかも!の解説載せるからっ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

お財布リーディングは
全10項目あるのですが、
今日はその中でも人気のもの。

「豊かさのルート診断」

とはなんぞや??
を書いていきますね。

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

もう10年近く、お財布をリーディング
してきているのですが。

何回か短期間で大人数を
集中してリーディングしていたら、
ある時、豊かさやお金の入り方の
流れが見えてきまして。

で、さらに見たものを分析したりして、
分かってきたのが、
豊かさのめぐり方の形には
タイプがある、ということ。

そのタイプは大きくわけて、

✨️O円形(女王さま)タイプ
✨️I直線(王様)タイプ
✨️D混合(軍師)タイプ


の3つがあって、

「あなたはどのタイプ?」

をリーディングするのが
この「豊かさルートタイプリーディング」です。

以前Facebookで募集したのですが
かなり好評で、テストも合わせて、
結果的に100人以上を診断。
その後、有料の詳細版も
20人以上にお届けしました💕

まーーー、この研究、奥が深くて、
しばらくめっちゃ追求してました😆
(いや、いまも追究してるわ!)

それぞれのタイプでの起きやすいことや、
めぐり方の特徴など、
多くの人に協力していただき、
だいぶ色んなことがわかってきた
リーディングでもあります。

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

ルートタイプを知ることによって、
何がいいのか?というと、

✨今のあなたが無理なくスムーズに豊かさを受け取れるようになる

✨なりたいタイプの性質を取り入れて、受け取りたい豊かさを受けとる

ことができるようになっていくこと。

リーディングでは、

✨あなたのルートタイプ
✨あなただけのタイプ個別解説
✨タイプの強みを活かすには?
✨違うタイプを取り入れたい時のコツ

などなど見えてきたものは
全てお伝えしています😃

3タイプの説明は後編にてっ!
待て次号!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•

受けたいお財布リーディング項目の
ご相談などは無料でお受けしております♪
⬇️から直接どうぞ!

《Facebookアカウント》

《公式LINE》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?