見出し画像

今どのくらいじぶんらしく生きているか?を数値で見える化する意味

タイトルなっが!笑笑
どうも、スピリチュアルReader
夏石理恵子です。

ということで、
タイトル通りパーセンテージで
リーディングしてみた。

…now reading…

ぴこーん💡❣️

「今の夏石は58%です」


…ふむ。
最近の私にしては
ちょっと低めの数値ですな。
多少の頭痛もあるし、
まあこんなもんかなー。


じぶん純度が

低い=わるい

ではなくて。

大事なのは、

✨数値で一喜一憂しない

こと。


低い時には低い時なりの
理由がある。

例えば、

○変化が激しい時期で
一時的に下がっているだけ
○じぶんの器が広がっている
○疲れている、体調がビミョー

とかいろいろ。

数値が高くても低くても、

「自分のなかでいま、
何が起きているのか?」

を観察することのほうが大事。

(高い時はただ「わーい!」って
喜ぶだけでもまずはいいんです。
それだけでアガったりするから。)

自分を観察して、
「今、わたしは
どんな状態なのか?」

を把握して、


私を(大切にするには)

『どう扱うか』を決める

ことが大事なのです。

これが

「自分を大切にする」
「自分を愛でる」

ということになる。

自分を大切にする、
愛でることは、
やりつづけていくと、
じぶんらしく生きるための
胆力がついてくる。

胆力がついてくると…
世界が変わってみえてくる!
(これはまた別記事で
くわしく書きたい!)

じぶんらしく生きるちからを
つけるためのきっかけ。

これが「じぶん純度リーディング」を
お届けするための本当の目的。


なかなか、じぶんって?
を振り返るきっかけや時間がない!
の方には、手っ取り早く
リーディングのちからを借りて
自分を把握してみるのも
ありかと思うのです。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

じぶん純度が気になる方は
こちらからどうぞ⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?