見出し画像

5/13〜5/19までの五行タイプ別メッセージ♪

今週から5月の後半に入りますね!
時間の経つのがはやーーい😂

そして今週は開運日ラッシュ!
平日は毎日、何かしらの開運日が続きます♡

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

13日→大明日
14日→寅の日・母倉日
15日→一粒万倍日・天恩日・母倉日・大明日
16日→一粒万倍日・天恩日
17日→巳の日・天恩日

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

特に15日すごい重なってますな😂
神社お参りしたり色々できるとよさそう♪
私はこの日、初めて訪れる素敵な場所へ
1‪𝐃𝐚𝐲‬トリップしてきます"(ノ*>∀<)ノ
楽しみー❣️

みなさまもよき開運日ラッシュウィークを
お過ごしくださいませ🍀*゜

そして、今週も五行タイプ別メッセージを
お届けしていきます♪

今週は通常営業に戻りまして、
5タイプ別、10タイプ別
それぞれお送りしますね。

よろしければ後半も、お読みくださいねー♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「わたしの五行タイプってー!?」
は⬇️のリンク
→「命式表を出す」から調べてみてね♪
(「愛され四柱推命」さんよりお借りしました♪)

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

【五行タイプの調べ方】
⬆️のリンクから、
生年月日を入れて命式を出してください♪

出た命式の○の2つの文字
(画像だと5タイプ別が「土」、10タイプ別が「己」)
が、あなたのタイプになります。

五行5タイプは、
木・火・土・金・水

五行10タイプは
五行5タイプ×陰陽2タイプの組み合わせで、

木→🌳甲(きのえ)   ・   🌸乙(きのと)
火→🔥丙(ひのえ)   ・   🕯丁(ひのと)
土→🗻戊(つちのえ)・   📜己(つちのと)
金→🥇庚(かのえ)   ・   💎辛(かのと)
水→🌊壬(みずのえ)・   🌧癸(みずのと)

があります♪
あなたはどのタイプでしたかー?

タイプがわかったら⬇️からどうぞっ💕


🌳木のひと🌸

木さんらしさが「戻ってくる」週。
甲さんも乙さんも、
「本来の自分らしさ」を取り戻せてきそうです。

らしさ、と一言で書きましたが、
真っ直ぐに目指したいところへの向上心や
(寄せる、寄せられる両方の)信頼感など、
甲さん乙さん、それぞれの「らしさ」の
根っこにある、らしさに繋がる感覚が
戻ってくるといった感じです。

今週の木さんは、のびのびと
心地よく過ごしていくことができるので、
やりたいことをどんどん進めたり、
在りたい在り方でその場にいることを
楽しんでいってくださいね。

🔥火のひと🕯

発したこと、考えたことが、
思わぬところから返ってくる、
ということが起きそうな週。

今週は、丙さんも丁さんも、
思いを発したり、なんとなく考えたことを、
言葉にしてみたりするとよいです。

というのも、自分から発したり、
言語化してみたりすることで、
発したことが実は自分に1番必要で
刺さることに気づいたり、
意外なところから笑いと共に解決する、
というようなことがありそう。

意外な形で、というのが今週のミソ。
どこから返ってくるんだろう?
ということも含めて、
発すること、言語化することを
楽しくしてみることをオススメします。

⛰️土のひと📜

余分なものが抜けていったり、
足りなかったものを補給していったりして、
徐々に元気になれてきそうな週。

先週あたり、繊細な状態だったり、
ちょっとしんどかったりした土さんも
多かったかもしれません。
今週前半はまだ少しそんな状態が
のこっていたりしますが、
後半からは少しずつ、
なんとなく自分が薄まってるな、
みたいな状態からは
抜け出していけそうです。

今週前半までは「焦らない」ことがカギ。
後半から徐々にエンジンがかかってきて、
ペースを取り戻していけるので、
やりたいことや、
動かしたい案件がある土さんは、
週の後半、負荷の低いところから
始めていってみてください。

🥇金のひと💎

自分の強みや魅力について、
じっくり眺めて調整してみる、
それらを感じて腑に落としていく、という週。

庚さんと辛さん、
ちょっと過ごし方に違いはありますが、
自分の強みや魅力について、
より輝かせるために、
そしてその強みと魅力を
これからに生かすための準備、という意味で、
大切な1週間になりそうです。

自分をより活かしていくために、
そして、その自分を心から推していくためにも、
今週は自分をじっくり見つめていく、
感じていく、ということがカギです。
今週はなるべく、自分に集中する時間を
多めにとっていくことをしてみてください。

🌊水のひと🌧

ひとことでいうと、肩の力を抜いて
リラックスして過ごせる週。

壬さん、癸さんのリラックスは、
位置づけがそれぞれ少し違っていますが、
肩の力を抜いて過ごせる、
ということでは
共通した時間となっていきそうです。

静かなワクワクを感じていったり、
軽やかな喜びを受け取ったりと、
素敵な時間を過ごせるので、
シンプルにその時間を
楽しく味わっていってください。

どちらにしても、考え込んだり悩むことは
不要です。
これからのことは、その先の自分に任せて、
今週はやれることだけやって、
リラックスタイムを楽しんでいってください。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ここからは
10タイプ別メッセージを
お送りします。

ここから先は

4,411字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?