見出し画像

4/1~4/7の五行タイプ別メッセージ

本日4月1日より、
今週の五行タイプメッセージを
お送りしていきますねー♪
(10タイプ別はしぇあはうす、ふぁんくらぶ、
noteの⬇️有料部分での限定公開♪)

「わたしの五行タイプってー!?」
は⬇️から調べてみてね♪
(「愛され四柱推命」さんからお借りしました♪)

【五行タイプの調べ方】

⬆️のリンクから、
生年月日を入れて命式を出してください♪

出た命式の⭕️の2つの文字
(画像だと5タイプ別が「土」、10タイプ別が「己」)
が、あなたのタイプになります。

五行5タイプは、
木・火・土・金・水

五行10タイプは
五行5タイプ×陰陽2タイプの組み合わせで、

木→甲(きのえ)・乙(きのと)
火→丙(ひのえ)・丁(ひのと)
土→戊(つちのえ)・己(つちのと)
金→庚(かのえ)・辛(かのと)
水→壬(みずのえ)・癸(みずのと)

があります♪
あなたはどのタイプでしたかー?

タイプがわかったら⬇️からどうぞっ💕

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

🌳木の人🌸

心身の始動がゆっくりな週。
じわじわ動き始めた方がいいかもしれません。
ゆっくり始動の方が、無理がかからず
適切なところに落ち着くので、焦らずに。

🔥火の人🕯

ちょっと、あれ?と思うことが
あるかもしれません。
何となく感じる違和感や、
思ったより火力出せない?と思うことなど。
今はその状態が最適な週。
「まあいっか♪」を合言葉にかろやかにすごして。

⛰️土の人📜

体は冬眠明けwのような感じ。
気持ちや心には春のワクワク感がやって来そう。
やりたいことが見えてきてる人は、
体に無理しない範囲で、
少しずつ準備を進めていくとよいです。

🥇金の人💎

準備万端!な感覚の週。
実際のスタートはもう少し先になりそうですが、
いつでも始められる!の準備や自信は、
もうあなたの中にありそう。
「え!まだないよ?!」の人も
整っていくから安心して。

🌊水の人🌧
ほっとした、よかった…などの言葉にできない、
なんともいえない感覚で涙が出るかもしれない週。

何かから解放される(された)、とか、
無事終えられたー、みたいな感覚になりそう。
ある種の山場を超えた感。
終わらせるための後処理が完了したら、
お祝いして自分を労ってあげて。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

ここからは10タイプ別メッセージです♪

ここから先は

1,243字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?