見出し画像

宇宙ワークがはじまった!!!

季節の名前がつく、二十四節気の節目、
春分、夏至、秋分、冬至は、環境のみならず、
地球規模で変化する節目といわれます。

当然、個々においても、それなりの変化が
起こりやすい時期でもあるといえます。

今、まさに地球規模での変化も、
加速度を増していますから、色々な事象が
起きている人も多かったかもしれませんね。

=====================
宇宙ワークがはじまった!!=====================

私は、予想をはるかに凌駕した超がつく、
ミラクルな展開が、あるご縁をきっかけに
起こりはじめてしまいました!

まさに「宇宙ワーク」ともいえるもの!

それはSFやマンガの世界なのかと、
思わんばかりのことで当初は、お目目がぱちくり、
口があんぐり…という感じでしたが

その情報の深遠さと正確さ、壮大でかつ具体的な
ヴィジョンに驚きを隠せませんでした。

それが春分以降、毎日、起こっている展開であり

私自身のことや、地球規模でのこれからの
壮大なヴィジョンのプロジェクトを
垣間見せてもらっているといえます。

========================
人生は意図された一連の流れの中で
起きている========================


このビックリな変化の兆しは伏線があり、
振り返ると昨年の夏、ネパールに行った時から
起きはじめていたのです。

ネパールの旅は、私の生まれ変わりの旅になると
TWから言われていたものでしたが、
現実「どこが!?」と思うほどクレイジーなものでした。

しかし、今、振り返るとネパールに行かなければ
今の驚愕するほど宇宙規模、地球規模での
プロジェクトの流れには至らなかったのです。

そして、協会を委譲しソウルヴィジョンを
立ち上げたことも、大いなる意図があり
計算されていたともいえます。

結局、ものごとというのは
ちっぽけな人間の頭だけでは
まるで、動いてないということです。

これが人生の真髄かもしれません。
だからこそ、今、起きている
流れを見極めることが大事だと思うのです。

その流れに逆らわず、素直に
選択していくと、大いなる叡智を体験し

本当の魂の目的、魂職に
流れ着くようになっているのです。

==========================
人類と宇宙存在たちとの共同作業==========================

私たちの地球環境には、大いなる源の
エネルギーから放出されている流れ、
方向性があります。

それを理解して動いていると運に応援され、
流れていくものです。

そして、人間よりはるかに知性と情報を持つ
見えない宇宙存在たちも、地球の行き先を
見守りより良い時代の到来のため、
流れを促しています。

日々、私たちに様々な事象や縁や
メッセージを送り、叡智を
提供してくれていると言わざるをえません。

壮大ともいえる新しい地球へのプロジェクトが
今、覚醒しつつある人々と宇宙存在たちとで
動き出しています。

詳細はまだ、言えないのですが…

どうやら、そこに関わらせて
もらうことになった私は、

春分以降、まさに、「宇宙ワーク」ともいえる
情報のダウンロードとインストールの
ビックリな日常が始まってしまったといえます。

そのため、ソウルヴィジョンで
提供しようとしていた内容も

多少変更し、少し、提供の時期が
後ろにズレることになるかもしれません。

=========================
ひとりひとりが覚醒の準備を
促されている
=========================

これまでの夜の時代の地球が、現実的に
昼の時代の環境にシフトしていくための

見えないところでも見えるところでも
具体的な準備が着々と進められています。
環境適合するうえで大事なことは

ひとりひとりが、執着やエゴ、過去にこだわり、
これまでの常識で考え、生きるのではなく、

内なる自分をきちんと観て、
出来事から反応する自分の感情を理解し
昇華させておく必要があります。

新しい地球環境に適合するよう、
意識やマインドを癒しシフトさせておく

その準備を宇宙存在たちは春分以降、
より人類に促している
といっても過言ではないようです。

=============================
八ヶ岳ワークショップ日程変更のご案内=============================


春の八ヶ岳上諏訪ワークショップは
当初、4月21日、22日、23日の予定でしたが

こういった一連の流れもあり、新たな情報と
より価値あるワークショップにするために

日程を5月26日(日)27日(月)28日(火)の
2泊3日に変更することになりました。

4月よりも5月の方が新緑や草花が一斉に芽吹き、
最も過ごしやすく、ベストシーズンだといわれています。

ご案内や早割は4月になりますので
今から、日程を開けておいてください。

きっと、ここから、人生がより
ステージアップする人が出てくるかと思います。
ご期待ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?