見出し画像

喜びに満ちた創造性の人生へ

2024年7月21日から3か月
今経験しているあなたの問題や

苦しみ、やもどかしさから解放され
運良く生きる術

宇宙人生理論と脳科学他を融合し
アップデートしたライトマスター
プレ講座をスタートします。

今回、初開催なのでプレ講座です。

今から10年前の2014年6月
マスターオブライフ協会を設立した時
降りてきたメッセージがありました。

「地球には光の柱が足りない
光の柱となる人を立てなさい」と。

それから2年後に
NE運命解析学とNE運命解析士の
名前が確立していきました。

月日は流れ、現在のNE運命解析士には
私が作り上げたシステムを
暖簾分けする体制を取り

私は、新たに新会社ソウルヴィジョンを
今年、立ち上げました。

24歳で、クジラが見たいという
奇妙な思いだけで、会社を辞め

気づいたら「独立事業主になっていた…」
という流れで、

かれこれ自主自立の人生を
30年以上やっていますが

振り返れば常に、
今の地球の大転換時代に向けての
経験、体験を通じコンテンツ、システムを作り

個人セッションやセミナーをし
新しい講座やシステムを作って
提供してきたそんな人生だったと思います。

もちろん、伝える内容は
時代と私の経験値と共に
アップデートしています。

若い頃は違う道への選択をしようとしても
必ず、修正がかかるという状況でしたから

これが私の魂職といえるのでしょう。
そして、今また 新会社を設立すると

「再度、光の柱となる人を立てよ」
というメッセージが降りてきました。

この1、2年で、様々な流れが起こり
密度と濃度の濃い経験を得て

混乱極めるこの時代を生きる人々の
人生において、何が最も重要なのか…
それが、より理解できた気がしています。

宇宙人生理論の中でメッセージとして
伝えていたことを本当に実践するとは

どいうことかを、これまで以上に
私自身が理解できています。

それが、分かると、昼の時代の
生き方のキーワード

楽で樂しんで喜んで喜ばれる…が
良く分かる境地に至れる気がします。

「ライトマスター講座」は
約3か月の講座になります。

これまでの講座とは違い
聞くだけで終わりのものではなく

双方間でのインタラクティブな
実践と経験を兼ねたものになっていきます。

今の時代は、情報を聞くだけでは
人生でのブレイクスルーも
魂の成長もなかなか難しいといえます。

とはいえ、良き物事が起こる流れを
引き寄せる、ここは大事になります。

是非、7月からはじまる
新しい、講座のプログラムにご参加ください。

詳細は7月にご案内いたします。

一緒に楽で、樂しんで、喜んで、喜ばれる
そんな昼の時代の体験をしていきませんか。

PS…明日の夜8時30分からは
龠幸輪ワークショップが初開催されます。

お申込みされた方は、お忘れないように
お待ちしております。


天河りえのプライベートコンサル


【コンサルは選べる3パターン+メールコンサル】

【気づき】1回1時間30分(ヒアリングなし)
1度受けた方のフォローアップとしても最適

【希望】1回2時間+1時間ヒアリング、合計3時間
◎フォローアップのメール往復OK

【絆】3回×2時間+1時間ヒアリング、合計7時間
◎天河りえとのメール自由。直接電話もOK。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?