見出し画像

龠幸輪ナイトで精心、肉体、対人、恵財のタイムラインを変える術

急速に今、エネルギーは昼の時代に移行していますが

まだ、古き時代の思考やしがらみの中で、
抱えてしまう、悩みや迷いを持つ人々は多いと思います。

現状、すでに完全に新しい時代に
環境適合して魂の目的のもとの認識で生きている人と

全く、そうでない人。

夜と昼とのグラデーションの中で
行きつ戻りつしながら揺れている人…に
分かれているように思います。

どの状態が良い悪いではなく
人それぞれの学びと選択です。

とはいえ、
分かっておくと良いと思うことは

完全に新しい時代に環境適合し
シフトチェンジする前には

必ずといっていいほど、これまでの生き方も、
思考も、人間関係も、働き方も

様々なものを手放していくような
事象が起こるであろうということです。

それは、時代の切り替わりを体験する人々には
大なり小なり経験するプロセスです。

その時に生じる、様々な感情や痛みや
不安や、迷いを通じて

これまでとは違った認識、
思考に切り替えていくことを
求められることでしょう。

人は何らかの痛みや、欠乏感、
不安がないと、なかなかシフトチェンジへの
お尻をあげないようになっています。

魂的には、それこそが
覚醒へのチャンスだと認識していきます。

そのことを理解しておくことで
目の前に起こることの意味や受け止め方が
全く違ってきてしまいます。


◎どのようにシフトチェンジしてくのか?

とはいえ、それを具体的に
どう、認識してシフトチェンジし
覚醒へのタイムラインへと変えるのか…

新しい昼の時代は、人々がしあわせになるための
思考も、言葉も、認識もこれまでとは180度、
変わっていきます。

これまでの人類は経験したことがない
未知の世界に行くのです。

私自身も、長年、そのような状況が
来ることを、お伝えしてきましたが

そこを自ら体験した時に
こうも違うのかということを実感したのです。

知っている私でさえ、戸惑いましたから
知らない人々はもっと大変だと思います。

それは、生まれ変わりに、等しいことだからです。

そのため、そういう状態から
生まれ変わり、ステージを上げるための認識や

術を、新たに宇宙から教えてもらったという
経緯があります。

今回、龠幸輪を使ったワークショップでは

最新の講座以外では、お伝えしてこなかった、
新たな認識と龠幸輪の特性を生かし、

そこに加えることでより、相乗効果が得られる術と
ワークをお伝えします。

ワークの中で新しい書き方4枚を使い、
一斉に龠幸輪を行います。

その時の、燃え方の状況を
お時間がある限り、解説し

日常に生かしていただき
シフトチェンジを促すというものです。

これまでにないワークショップです。
どのような相乗効果が得られるか
是非、楽しみにして頂ければと思います。

10月26日(土)20時30分~22時30分
参加費4000円(税込み)

龠幸輪ナイト(ワークショップ)お申込みはこちらから
https://soul-vision.net/p/r/xevReyad

秋の上諏訪・八ヶ岳ワークショップまだ、お席在ります。
https://soul-vision.co.jp/yatsugatake_workshop/

◎●ソウルヴィジョンご案内●◎

天河りえ 魂職発見コンサルプライベートコンサル
HPのイメージを刷新しています。
ご覧になってみてくださいね。
https://soul-vision.co.jp/soul-job-discovery-program/

ソウルヴィジョン・ショップ
収録動画・メールセッション付き
https://soul-vision.co.jp/shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?