見出し画像

実は、運命が切り替わる時

最近、コンサルや様々な方のお話を聞いていて、
時代的なテーマとして多くなってきたな~と思うのは…

不幸ではないけれど、このままでいいのだろうか…と
常に考えるようになったという人

今までと、何かが変わり、心も体も思いもついていけず
どうしていいか分からない人

精心、肉体、対人、経済の悩みが尽きなくなった人

先の見通しが分からず、悩んでいる人
常に不安や恐れを感じている人
経営者をされている人も尚更かもしれません。

ですが、それは、運命が切り替わる時の事象と
いえるかもしれないのです。

これまで180度、生き方や価値観、認識が
変わっていく時代が昼の時代ですと
伝えてきましたが

それが個々において、どう来るのかの
実感はなく「そうなんだ…」と

知識だけで知っていたという人が
多かったと思います。

しかし、2024年は本当に実感を伴い変化を
促されているフェーズに

入っている人も多くなっているようなのです。
私も実感していますから、本当に良く分かります。

そういった変化への促しが激しい今

実は、それはギフトであり運命が切り替わり
夜の時代のタイムラインから

昼の時代のタイムラインに
切り替わる時に現れる兆しであり

メッセージの傾向でもあるといえそうです。

=============
では、どうしたらいいのか…
=============

実は、それが分かってくると
視点と視野が180度変わるのです。

想定外のサポートが入っていることに
気づけたり、想定外の良き
事象が起こり始めたりします。

プライベートコンサルでは

今、起こっている問題が示すものとは何か?
古い考え方の手放し方と最も新しい
昼の時代に環境適合する認識や考え方

時代の変化に適応する術、今の人生が実は
ギフトであると気づけるような視点。

同時に生まれる前に書いてきた
NE運命解析学の運命プログラムを

創始者の私が深い所からすべて読み解き、

今がどういう時期で何をどうしたら
もしくは、何を辞めたらいいかなど

誰もが経験したことのない変化の時代に、
自分らしく魂の目的(魂職)の元に
受けられた方の心が軽くなり

次への一歩が見いだせる
適切なアドバイスとサポートを提供させて
いただいています。

===========
対応させて頂くテーマ
===========

◎時代のシフトに伴う課題、問題の解消

◎魂職の方向性

◎人生全般の傾向

◎運と人生が開花する方向性

◎本当の自分の本質

◎仕事・財運・お金、恋愛運・結婚

◎人間関係全般

◎親子・兄弟姉妹・両親との関係

◎不動産資産・健康

◎罪状昇華の転換方法 他

【コンサルのコースは3つ+メールコンサル】

コンサルを受講された方の感想と
詳細・お申込みはこちら
https://soul-vision.co.jp/soul-job-discovery-program/

現状が少しでも、楽になり運の流れが起きる
方法をお伝えいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?