見出し画像

昼の時代の宇宙メソッド

近頃、私自身の魂の目的に対するシンクロが頻繁で、
鳥肌ものの事象が多いのです。

そんな次元に加速的にシフトしているのかもしれません。

あなたは、どうですか?

私は、数か月前にとある問いをし
心の中で浮かんでいた名前がありました。

実は、その名前が最近志事を
一緒にしはじめた人が、

長いこと学んでいる海外のマスターの
名前だったことが判明

それだけなら別段どうも思わないのですが

そのマスターが伝える内容が、
私が伝えていることに
非常に近しい内容だった知ると

さすがに鳥肌が立ちました。

まるで、そのマスターを見て
何かを自覚しなさいといわんばかりのシンクロ。

見える世界にいる私たちの動きも
見えない領域や時空を超えて

人類と地球のシフトに向かい
自分の役割や目的をより

明確にさせんがために
世界規模で何かが動いている

統合されてきているのだ…と
思わずにはいられませんでした。

これから、大事なことは
ひとりひとりがこの時代を
選んで生まれた魂の目的を認識し

人生を選択していくことが
環境や周りに振り回されずに生きる
ポイントになってくることでしょう。

=============
キャンペーン価格は明日まで
=============

ソウルヴィジョンのお伝えする
魂職発見コンサル&プログラムは

これまでの宇宙人生理論や
NE運命解析学がよりアップデートし

昼の時代の「宇宙メソッド」に
なっていくことでしょう。

まずは、この時代を選んで生まれた
あなたの魂の目的はどこにあるのか?
それを知るには何が必要か?

それらを知ったうえで
理想の人生を叶える認識を
得て頂きたいと思います。

天河りえの魂職発見コンサル、
ソウルヴィジョンスタート

キャンペーンの
10%割引価格は明日22日までです。

メールコンサルもスタートしました。
https://soul-vision.co.jp/soul-job-discovery-program/

PS…上諏訪八ヶ岳ワークショップ
スペシャルゲストは

宇宙存在とチャネルする
Ms.Ms氏が、参加します。

これからの地球のこと
地球に生まれたあなたの役割について
宇宙からのメッセージを伝えてもらいます。

この機会に、是非、ご参加ください!
https://soul-vision.co.jp/yatsugatake_workshop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?