見出し画像

シェディングの不安を解消する新たな選択肢:量子医学サイマティクス周波数

10月から始まっているレプ〇コンワク〇ン。

打たれた方から放たれる「シェディング」の
心配をする方が多いと思います。

しかし、この不安を解消し、安心して過ごすための
新たなサポートが登場しました!

それが、量子医学の最先端技術である
サイマティクスを使った周波数音源の

「シェデングバリアー」です。
https://x.gd/7BKfv

サイマティクスをご存じない方は
是非、こちらの動画をご覧になってください。

約4年ほど前のものですが、サイマティクスを
日本に紹介した故北村先生との衝撃対談動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=37fZmpQ8r0Y

私は、約30年前にサイマティクスに出会い
勉強したくて、東京から九州、博多に引っ越したことで
人生が変わったという経緯を持ちます。

動画で対談している北村先生は
残念ながら、昨年、宇宙に帰還されましたが
息子さんが、あとを継がれ、更なる研究をされています。

シェデングバリアーの音源は、
41種類の周波数がCDに収録されており、

それぞれがエネルギーやチャクラ、経絡、
免疫力アップに直接働きかけます。

これらの音源は、どれも5つの調和音から
構成された、特定の周波数を体に共鳴させ、

エネルギーの乱れを整えることで、
シェディングからの影響を軽減することが
期待されています。

特に夜間、寝ている間にこの音源をかけておくことで、
バリアー効果が高まり、翌日もその共鳴作用が続くのです。

この持続的なプロテクションにより、
シェディングを受けても軽症で済む可能性が
高いとされます。

私も、シェディングを割と受けやすく
マッサージなどに行った後、
受けたかな…と思うことがありますが

夜寝る時から一晩中かけて寝ると
不快な重さは取れて、すっきりしています。

かけない時と、かけて寝た時の
違いがかなり、明確にあるので
私的には、おススメのサイマCDのひとつです。

==================
今、不安を解消して前に進むために
==================

あなたはシェディングの影響を受けやすいですか?
シェディングは、人によって影響の
受けやすさが異なりますが

シェデングバリアーは
特に以下のような人はおススメです、

◎シェディングの影響を受けやすい体質の方
◎シェデングが広がることに不安を感じている方
◎免疫力を高めたいと考えている方
◎最先端量子医学のサイマティクスを体験したい方

これらに当てはまる方には、
シェデングバリアーのサイマティクス音源を
お勧めします。

心と体を強力に守るこの音源は、
不安を取り除き、日々をより安心して
過ごすためのサポートになります。

シェディングの問題は、
まだまだ未知の部分が多いものの

私たち自身でできる対策を講じて、
最善の準備をしておくことが大切ではあります。

================
その他のサイマティクスCDには
================

すでに免疫力が落ちて
コロナにかかってしまった方には
エネルギーのみならず、免疫をつかさどる

臓器全体に働きかける
全身免疫アップのサイマティクスCD。

コロナ後の後遺症に悩まされているからには
コロナ後遺症のサイマティクスCDがあります。

どちらも、ソウルヴィジョンの
サイマCDのショップからご覧になれます。
https://soul-vision.co.jp/shop/

シェディングの不安を極力抑え
あなた自身の心と体、大切な人たちを守るために、
ぜひサイマティクスをお試しください。

量子医学のサイマティクスは、
新たな時代における最先端の画期的な手段です。

詳細・ご購入はこちらの
ソウルヴィジョンショップから
https://x.gd/7BKfv

========================
正しいサイマティクスの音源を聞くスピーカー登場
========================

ちなみに…
サイマティクスは全ての音は
5つの周波数からできているので

それを聞いて副作用が
でるということはありません。

時々、サイマティクスのCDを聞いて
若干、調子を崩し、浄化が起こった?
という人がいますが

それは、正しい周波数がでていない
CDプレイヤーやスマホやパソコンの
スピーカーから聞いた場合がほとんどなのです。

そのようなことを受けて、この秋
サイマティクスに特化した
スピーカーが発売されました。

名前はハーモナイザーⅡ

お持ちのプレーヤーに接続すると、
サイマティクスの音源が正しく流れます。

さらに、アハーモナイザーⅡには、
アンジュレーターがついているので

直接、サイマティクスの音を
身体に充てることで
共振共鳴がおき、効果が高まります。

詳細はこちらから
https://x.gd/v2pX4

来年からは値上げするとのことなので
サイマドクターは購入できなくても

ハーモナイザーⅡは持っていると
今後、かなり、役立つかと良いかと思います。

◎●ソウルヴィジョンご案内●◎

10月26日開催、龠幸輪ナイト(ワークショップ)
お申込みはこちらから
https://soul-vision.net/p/r/xevReyad

天河りえ 魂職発見コンサルプライベートコンサル
HPのイメージを刷新しています。
ご覧になってみてくださいね。
https://soul-vision.co.jp/soul-job-discovery-program/

ソウルヴィジョン・ショップ
収録動画・メールセッション付き
https://soul-vision.co.jp/shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?