見出し画像

宇宙が計らう魂レベルの縁・3つのポイント

昼の時代は、頭であれこれ考える
時代ではありません。

なぜなら、過去のデータや経験値は
その多くが機能しなくなるほど

ものごとにおける認識や成り立ちが
180度変わっていく時代だからです。

それは、あらゆることに通じるのですが
ご縁の成り立ちも同じだといえます。

昼の時代の、魂レベルでの出会いの
特徴は

1…自然環境や事象を通じて一見、偶然のように促される
2…魂レベルでのステージ(周波数)が似ている
(やってきたこと、越えてきたことが似ている)
3…初めに会う日程が一発で決まる

と、こんなことが言えそうなのですが

昼の時代は、自らの魂と繋がっているもの同士が
宇宙の計らいにより、一見、偶然に見える
必然という展開から

めぐり逢い、響き合い、こより愛ながら
これからの時代の礎とエネルギーを
作り上げていきます。

それを計らうのは
自らの魂であり、宇宙自然
サポーターズです。

(ちなみに夜の時代の縁を司ったのは
先祖たちでした)

今日は、昼の時代になればなるほど
あなたにも起こりえる、昼の時代の
おもしろい出会いをお伝えします。

先日、私はミラクルでマジカルなご縁を頂き、
互いに今に必要なことをキャッチしあった
とても、有意義な時間を過ごしました。

ことの発端は11月に開催した
八ヶ岳のワークショップのご縁から。

八ヶ岳のご縁のメンバーで
輝人連合(Union)というグループを
立ち上げたのですが

その内の4名が
12月に私がクルーズ旅行をした時に
寄港地の那覇に集まってくださり

クリスマスの24日、25日の二日間を
陸で楽しく過ごしたのです。

その中にKちゃんという
すでに、ミラクル次元を生きている
素晴らしい女性がいるのですが

25日の夕方、私は、客船に帰るため
4名と別れたのですが

まだ、那覇のホテルに泊まっていた
Kちゃんが、夢を見たというのです。

その夢は、Kちゃんと、Kちゃんのお友達と
私が、会って話しているというもの。

そのお友達は書籍も数冊出版され
司法書士として活躍されている
Aちゃん先生。

「天空の城ラピュタ」の
日本におけるモデルの地でもある
竹田城の城主をご先祖に持ち

時代が時代なら「お姫様」と
いう家系の持ち主なのだとか。

私たちが那覇で会っている時に
ちょうど、Kちゃんに、Aちゃん先生から

久しぶりにクリスマスのメッセージを
頂いたということもあったのか

何はともあれ、
3人が話している夢を見たタイミングが
タイミングなだけに、感の良いKちゃんは、

宇宙のお知らせ?とも思い

夢で見たことは、そのお友達と
私とを繋げよという促しなのかと

ホテルの部屋で、時空間に
問いを立てたといいます。

その後、チェックアウトの時
ホテルの売店に立ち寄った
Kちゃんは

まぎれもない、問いの答えを
見つけたというのです。

そこには、
天河原(てぃんがーら)という

1杯分のコーヒーのパックがあり
それが即、目に飛び込んだと。

めったに見たこともない
コーヒーパックに書かれた文字に
天河という文字が書かれている…。

その写真はこちらから
https://wp.me/p8gtm7-1eO

問いの答えはまさに、YES!

宇宙自然界のサインは
繋げなさいということだと
判断し、船旅を続けている私に

3人でお会いませんか?と
連絡がきたのです。

Kちゃんからその経緯のLINEと
「天河原」というコーヒーの
パッケージの写真が一緒に送られると

思わず、私は、船の中で海原を見ながら
笑ってしまったのです。
「まさに、宇宙の計らいだわ!」と。

そんな面白い事象であれば
当然、NOの訳がありません。

そこで、多くはなかった
空いているスケジュールを
お伝えしたところ

お伝えした最短の日程で、Kちゃんも
Aちゃん先生もOKとのこと。

まさに、どんぴしゃり!
こうして、数日後
お会いしたのは静かな四谷のオフィス。

その場を用意してくれた社長さんと
Kちゃん、Kちゃんの愛弟子くんと
Aちゃん先生と私。

当然のごとく、この日
出会ったメンバーの人生に
価値をもたらし、今後に繋がる

流れの起点となったことは
間違いないことでした。


昼の時代の縁は、ぴっぽっぱ!


これから、まさに劇的に
180度、物事が変わっていく時代

個々の魂が、いよいよ地球に来た
本来の働きをするために
魂が起動していく時代ともいえます。

その起動していく時に
ともに、協働創造していける
魂的なご縁が今

急速に宇宙の計らいの元に、早急に
出会わされているように思います。

そのタイミングは
ぴぴぴ!とか
ぴっぽっぱ!という
ぱぴぷぺぽ系な速度(笑)

環境に現れる宇宙や魂からの
サインを読み取ることは
まさにミラクルコードであり

宇宙と魂が促している本来の
人、もの、ことへの道しるだといえます。

今は、すでに、そうやって環境や
自然界に現れる宇宙自然や魂からの

事象を読み取って
楽に、楽しく、軽やかに、行動してく
そんな時代に移行しているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?