見出し画像

対面リーディングセッションのご感想

こんにちは。
わたしは、アカシックレコードのリーディングセッションをしているのですが、約2年ぶりに対面でのセッションを再開しております。

そこで、対面セッションのご感想をいただきましたので、ご紹介します。
(掲載の許可をいただいています)

先日はありがとうございました。
〇〇(セッションを行った場所)は気持ちのいい所でした。

質問をあらかじめ用意して行けばよかったのですが、咄嗟のことで少し慌ててしまいました^ - ^

セッションでは、一つ一つ質問に応じてくださりありがたかったです。
理恵子さんから「質問の中のキーワードになる名前等を書いてください」と紙(※)を渡されました。

その紙に書いた言葉を見つめながら理恵子さんの口から醸し出されるお話が合点のいくことばかりで不思議でした。
自分では堂々巡りで踏み切れなかったことも背中を押して頂けたようですっきりしました。

日頃のモヤモヤが整理できたこと、行動に移せそうなことで身軽になれました。

セッション後、ある方との付き合い方でモヤモヤしていた思いを手放せ、そのお陰でしょうか、今後はその方とコミニュケーションが親密になれそうな方向に早くも動き出しています。

意識が変われば流れが変わる!
そのヒントになるものを沢山頂きました。
ありがとうございました^ - ^
(※)リーディングの為に、固有名詞を書いていただくことがありますが、個人情報になることが多いので、その紙はお持ち帰りいただいています。
オンラインのセッションでは、書いていただくのではなく、発言していただきます。(紙に書いて、画面に映るよう見せていただいても大丈夫です)
守秘義務がありますので、リーディング内容も含めて口外することはありません。

セッションの前に、どうぞご質問をご用意ください(*^_^*)
手帳などにメモ書きされる方が多いです。

#リーディング  #アカシックレコード #アカシックリーディング
#アカシック  #リーディングセッション #アカシックレコードリーディング
#セッション  #対面セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?