見出し画像

👶ベビー夏服ロンパス @2023 Baby summer clothes Ron pass-a

👶ベビー夏服ロンパス @2023 Baby summer clothes Ron pass-a
🎐☀️🌊🍉🍧

🐚夏にぴったりなベビーロンパスが登場!
涼し気なデザインで、赤ちゃんの夏のお出かけにぴったりです。肌触りのよいコットン生地を使用しており、お子様の肌に優しいつくりになっています。

🐚海やプールに行く前にはもちろん、普段のお出かけにも大活躍する一着です。ボタン一つで簡単に着脱でき、おむつ替えもラクチン。帽子と合わせあわせたマリンルックで、思い出に残る夏を過ごしましょう。

🐚私たちは、赤ちゃんたちが着心地よく過ごせるよう、丁寧な縫製にこだわっています。安心してお使いいただけるよう、品質にも自信があります。
お子様の可愛さが、このベビーロンパスを着ればさらに引き立つこと間違いなしです。ぜひ、この夏のお供に一枚いかがでしょうか。

※必ずあらかじめサイズをご確認の上、ご注文ください。
https://ririestyle.kawaiishop.jp/items/75984524

🌺🌺🌺
産前産後ピラティスも予約受付中🌺🧘🤰

🤰産前トレーニング💗
💗ご予約はこちらから🔽
https://reserva.be/riemusicalpilates/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=3beJwzNDe2tLAEAARfAUY

👶産後トレーニング🌼
🎀 ご予約はこちらから🔽
https://reserva.be/riemusicalpilates/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=24eJwzNDe2tDQCAARaAUA

#ロンパス
#夏服ロンパス
#ベビー服
#マリンルック
#肌触り良い
#着心地優しい
#赤ちゃん
#ママベビー
#サマー
#赤ちゃん服
#産後ピラティス
#産後トレーニング
#赤ちゃんとスキンシップ
#リカバリーピラティス
#産前ピラティス
#産後トレーニング
#りえ
#プリンセスハート
#riebodystyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?