『子どものように楽しむ』を自分に与えて見えてくる世界【女性性開花メイクリアルセッション】

画像1 ★女性性開花メイクセッショニストプロコース★ ホテルでメイクレッスンしていただきました。たくさんのピカピカコスメにうっとり❤️お肌に優しいベアミネラルのファンデをつけていただきました。
画像2 改めて、女性性開花メイクセッションが究極のセルフラブであり、エネルギーワークなのだと実感。優しいマッサージや筆で顔を撫でてもらう気持ちよさ。目で彩りを楽しみ、優しい香りと、ここ良い音楽、肌へ触れる柔らかさ、メイクのあとの美味しいデザート(笑)その間もたくさんお話させていただき、気持ちが整っていくのを感じました。五感全てからのアプローチで女性性を解放していただきました。
画像3 普段自分ではチョイスしないパープルのアイシャドウやポイント下まつ毛に青いマスカラ。唇もより魅力的になるようぷっくりと塗ってくださいました。ヘアセットまでしていただいて。 美しくするということは女性として最高のセルフラブなんだと、改めて感じました。メイクをしない『ナチュラル派』であること=『ありのままの私』では、ないんだと痛感。綺麗でいたらテンションあがるしキュンとする💗本来、これが子どもの頃から抱いていた乙女心なんだと思う。そこを思い出してゆくのが女性性開花メイクセッション
画像4 女性性開花メイクの創始者であり、伝道者でもある岩田 理花さんと。メイクあとの自撮りレッスン。例えば…、これがノーメイクだったり、雑なメイクならこんな自信ありげに写真撮れないかもなと思う。女性が自信をもち、自己肯定できると堂々とした姿になる。そうすると内なる輝きを放っているように見えるもの。だからメイクは隠す物でも誤魔化すものでもなくて。本来の良さを引き出しマインドを整える愛のアイテムなんだと思いました。自分の魅力を最大に引き出してくれるもの。女性はもっと緩んで楽しんでいいんだ。また一つブロックが外れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?