香りのチカラ

朝起きて洗顔したら、ローズの芳香蒸留水をたっぷり肌に入れ込みます!!
ローズの香りって学生の頃まで苦手だったのですが、
20後半〜30代になってから選ぶようになりました。
女性を楽しんでいるような気分になれる気がします☺️
ふわっと包まれるような華やかな香りなので、とても心地よいですしね。
香りって重要なんだなあと思います。

前職は接客業で疲れが溜まりやすかったのですが、
昼休憩からお店に戻るときに、
白檀の練り香水を首筋につけてリフレッシュしていました。

自分だけに香る感じが、また良いんですよね✨
とてもいい香りだから、他の人が気づくかなあと密かに思ってましたが、
全く気づいていない様子でした笑

白檀はずっと好きな香りですし、
最近はライム系に目覚めています☺️💕
先日の生活の木さんのワークショップでも、ライム系のブランドした精油を使用しました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?