生きてる価値ないみたいに感じる

物を落として大きい音を出すとか、
大きな音を立ててドアを閉めるとかすると、
オットはこっちをみてきます。

音に敏感なんですね。
私はボケてるので、何にも考えずに物を取り出そうとして、その上に置いてある物を落としたりするときも然り。

ばーん、と大きい音を鳴らそうもんなら、
冷ややかな目で、無言で、こちらをみてきます。
その瞬間、私はこの人に愛されてないと感じます。

なにこの人うるさい、こんな人と結婚したの俺?
って思いが彼の頭によぎっているように感じます。

一緒にいて、こういう思いばかりします。
ちっとも、安心感とか、ない。

人前では娘にピアノを習わせるのが夢とかいってたけど、
子供いらないって言ってたし、言ってることがよくわからん。
信用もできません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?