突然くるしくなる

ストレスがかかると、急に喉の辺りがつかえて、
呼吸が浅くなります。
2020年に入った頃から。

家庭も仕事もうまくいかずストレスばっかりだったので、通ってるヨガの時もちゃんと呼吸できてなかった😅

いまは仕事がおちついてるけど、旦那は相変わらず気分家なので、たまにどっと疲れます。
特に私が段取りすることに対して、本当に大丈夫なの?頭に入ってるの?とか聞いてきて、できてないと、まじないわ〜とか、それくらいやっておくでしょ普通、とかそういう言葉をかけられるので、とても疲れます。

私はあまり怒りの感情をもたないほうなので、残念だなぁっておもったとき、じゃあこうすればいいんじゃないって言い方をするんですが、
彼はそうじゃないんですよね。
怒りか、無言です。

結婚相手間違えたなーって、ほんとよく思うんですけど、
怒りの感情をあまり持たない人と結婚したかったなあ。

旦那は、表向きはうまいことやるので怒りの感情を出さないのですが、
私に対しては、ガンガン出してくるんですね。
出かけてて、私が隣で泣いてても、何も気にしない。完全に自分の世界に入っちゃうんですね。。

旅行の話しても、必ず共通の友達を誘おうとしてくるので、私はなんなんだろうって、思っちゃいます。
退屈の対象でしかないのかな。。
今度、2人でここいかない?って言ってみます。

そう、何か話しても、そんなこともできないの?って呆れられるだけなので話したくなくなる、さいきんです。 
夫婦関係破綻しているように感じます。

今月3年遅れのフォトウエディング やりますけど。。笑 
今も苦しいので、今日は早めに寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?