見出し画像

軽やかに稼ぐ自分を創る方法・1Day無料セミナー開催のご案内

自分ビジネスを始めてみたけど、

成果が出ずに悩んでいる方へ


≪こんなお悩みないですか?≫


✅わたしの商品・サービス買ってもらえるのかな…

の不安を常に抱えている

✅セールスや提案が、怖くて言い出しにくい

✅SNSなどの情報発信が苦手で、何を書こうか考え始めると手が止まる

✅大量行動している人を見ると、羨ましさと焦りで自己嫌悪になる


これ、全部わたしのことです!

1年半前までそうでした。


なぜなんだろう?を突き詰めて、

成功している方の方法を学んだり

実践したりして、気づいたことがありました


それは、わたしが「共感力が高い」ということ


今では

「ムダなく楽な行動で稼げてるね」と

言われるようになりました


前に出るのが苦手、

相手を優先して、

周りに気を遣いがちな

「共感力が高い」人が

楽しく稼ぐには、コツがあるんです!


高単価商品を自然体で

売れる自分を創り出す方法をお伝えする



『軽やかに稼ぐ自分を創る方法

 自分ビジネスのマインドセット

 1Day無料セミナー』



考えすぎて行動が出来ない理由を知り、

自然体で無理なく成果が出る自分になる!

無料オンラインセミナーを開催します。



セミナーで得られること

●理想の売上に近づけないマインドブロックの正体

●ビジネスのスピードが加速して、売上もアップするお金との向き合い方

​●自分の才能を活かし商品にするヒント



こんな方におすすめ

✅楽しさよりも、頑張り優先になってしまい、すぐにしんどくなる方

✅お客様に気を遣い過ぎて、自分を擦り減らした提案になりがちな方

✅サービスし過ぎて、疲れてしまう方

✅らくらく行動できている人を見ると、羨ましさと不安で自己嫌悪になる方

✅お金をもらうとなると、自信のなさで押しつぶされそうになる方

✅お客様への提案や金額提示に怖さがある方



『自分ビジネスのマインドセット1Day セミナー』

90分程度、 無料

zoomにて開催

各回の定員3名

1Day セミナー日程

5/29(水)10時~ 満席

5/29(水)14時~ 満席

5/30(木)10時~

5/30(木)20時~ 残2名様

お申込みはコメント欄より

お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?